ニュートリオンは、2023年に「海外市場をターゲットにし、活動を多様化する」ことに焦点を当てています…

「健康への誠意」をスローガンにブランド力を強化
台湾に続き10月に日本法人を設立し企業競争力を強化
アフリカ大陸のナイジェリア市場への第一歩を踏み出す

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▲ ニュートリオン

ニュートリオン(クォン・ジンヒョク代表)は17日、創業11周年を迎える今年、新たな飛躍の最初の年になると発表した。

ニュートリオンは、「誰もが健康で幸せな生活を送ることができるように、健康的なライフスタイルを創造する」という企業使命を通じて、消費者が信頼して選択できる製品を特徴とする健康関連の専門ブランドです。 今年は、信頼に基づく新たな企業スローガン「健康に誠意を」を掲げ、ブランド力の構築によるグローバル市場の拡大と事業の多様化を目指しました。

第一に、Nutrione は GBF (Global Brand Fulfillment) 戦略の一環として、新しい海外市場の開発を加速し、既存の市場での販売を再活性化することを計画しています。 一方、ニュートリオーネは、インナービューティー専門ブランドBB Labを中心に、アジア最大級のヘルス&ビューティー(H&B)ストアであるSASA、POYA、台湾のFamily Mart.に進出するなど、東南アジアでの流通網を積極的に拡大しています。成長した

今年は、昨年 10 月に設立された日本法人のおかげで、日本市場での競争力を強化する計画です。 また、独自のショッピングモールを建設し、ネイバーのスマートストアの日本版である「マイスマートストア」に参入して、ニュートリオンを宣伝し、日本の地元の消費者の買い物の利便性を高める計画です..

昨年12月、急激な人口増加を背景に魅力的な市場として定着したアフリカ市場をターゲットに、アフリカ大陸最大の人口を誇るナイジェリア市場への第一歩を踏み出した。 ナイジェリアで開催された「Beauty West Africa 2022」の展示会で、ニュートリオーネはBB Labと輸出専用の新製品「3XNRG」を紹介し、Kインナービューティーとファンクショナルヘルスの素晴らしさを発信し、地域社会から好意的な反応を得ました。栄養。 また、4月のブラジル、6月のトルコ、9月のタイ、10月のドバイなどの海外フェアにも積極的に参加し、企業の認知度向上と新たな流通チャネルの確保に注力する計画だ。

また、ニュートリオンは、機能性健康食品産業がもはや健康に限定されるものではなく、日常生活の中で広く拡大する可能性を秘めていることを前提に、事業の多角化を進めています。 既存事業で培った商品企画力やブランディングノウハウ、グローバルな販売ネットワークを活かし、新たな市場競争に挑む。

ニュートリオンは昨年5月、子会社のディープランを設立し、無香料のクリーンビューティーブランド「MD’S PICK」を買収し、ビューティー事業に参入した。 彼女は今年、MDISPIK のスキンケア ラインを拡大し、ビーガンおよびアンチエイジング スキンケア ブランドを立ち上げてビューティー スペースを強化すると同時に、フレグランスとディフューザーの新しいブランドを導入して香水市場に参入する予定です。

ニュートリオンのクォン・ジンヒョク代表は、「今年は新しい社是『健康に誠意』を掲げ、ブランドのビジネス・ライフスタイルの拡大の礎を築き、グローバル企業になる年にしたい。 健康的なライフスタイルを創造するグローバル企業としての地位を確固たるものにしていきます。

オンラインニュースチーム

Noya Tadashi

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