Things 新しいジーンズ ‘OMG’ 発売 – スポーツトレンド

ニュージーンズ。 愛

ビルボードの「ホット 100」 · ミリオンセラー · 音楽番組で 10 の金賞 ···。

NewJeansはシングル「OMG」で活動を成功裏に終え、国内外で輝かしい成績を収めた。

ニュージンズ(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)は29日、SBS「人気歌謡」に出演してニューアルバム活動を終え、この日もSBS「人気歌謡」で1位を獲得して優勝した。この「OMG」アルバムで全国音楽番組10冠。

ニュージーンズは30日、所属事務所ADORを通じて「タイトル曲『OMG』とアルバム同名のB面曲『Ditto』がこんなにも愛されるとは思っていなかったが、いつも想像以上の愛をくれて本当に感謝しています」とあいさつした。

彼らは「『OMG』はニュージーンズの新しい一面を見せるために熱心に準備したアルバムだ」と話した。 これからも多くのことを学び、挑戦しながら成長し続け、将来期待されるチームになるように頑張っていきます。

New Jeans は、このシングル「OMG」アルバムで主要な国内音楽サイトのトップを席巻し、新興の「音楽大国」であることを証明しました。

先月19日に先行公開された「Ditto」は、メロン、ジーニー、バグスなどの全国音源サイトの「デイリー」「ウィークリー」チャートで1位を逃さなかった。 共に2位。

韓国だけでなく、海外でも人気急上昇中のニュージーンズ。

New Jeansは、B面曲「Ditto」とタイトル曲「OMG」で米ビルボードのメインチャート「Hot 100」にランクインし新記録を樹立した。 デビュー6ヶ月でビルボード「ホット100」入りはK-POPアーティストの中で最短期間の新記録であり、ニュージーンズは2016年9月以降にデビューした初めてのK-POPアーティストだ。 (1月28日現在)、「Ditto」は「Hot 100」で85位、2週連続チャートイン、「OMG」は91位。

「Ditto」は、米国のビルボードと共に世界で 2 つの最大のポップ チャートの 1 つと見なされている、英国の公式「トップ 100」チャートで 2 週連続でランクインしました。

世界最大の音楽ストリーミング企業であるSpotifyのグローバル「週間トップソング」チャートでは、「Ditto」が11位(1月13日時点)、「OMG」が24位(1月26日時点)まで上昇。 特に「Ditto」はリリースから約1カ月で1億回を突破し、ニュージーンズのSpotifyでの最短期間での1億回の再生回数の新記録を打ち立てた。

音源のみならずアルバムも大好評を博した。 シングルアルバム「OMG」は日本オリコン週間総合シングルチャート1位(1月16日時点)、発売初週(発売初週)と発売後3週間で70万枚を超えるニュージーンズの自己記録を更新し、101万枚以上を売り上げたこれにより、ニュー ジーンズは初の「ミリオン セラー」の栄誉を獲得しました。


ニュージーンズは、音楽番組で10個の金メダルを獲得し、デビューアルバムからアルバムセールスを大幅に伸ばし、国内外で圧倒的なチャートを獲得し、シングルアルバム「OMG」の活動を完了した. 特に、海外チャート結果の場合、活動もプロモーションもなしにデビュー半年未満の新人グループが達成したことは、なおさら注目に値する。

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です