「おまかせに行ってソーシャルメディアで誇示する…韓国人男性と女性のブラフ」と日本のメディアは指摘した。

[이데일리 송혜수 기자] 日本のマスコミは、韓国の「おまかせ」寿司ブームを「浪費の象徴」と分析し、「この流行の背後には韓国人男性と女性の虚勢がある」と分析した。 おまかせとは、シェフがその日に好きなように料理を提供する料理を意味する日本語の言葉です。

日本のマスコミは、韓国の「おまかせ」寿司ブームを「贅沢の象徴」と非難した. 写真は韓国のユーチューバーがシチュエーションゲームをリードしている様子。 関連写真として記事に記載されていました。 (写真 = デイリー新潮ホームページのスクリーンショット)

12日(現地時間)、日本の週刊新潮のインターネット版「デイリー新潮」が「韓国で日本のおまかせが人気」と題して報じた。

記事を書いた記者は「おまかせ店は韓国の若者に人気だ。 “、彼は宣言しましたか。

先月、ソウルの有名おまかせ店を訪れた記者は「昼食を待っている人に聞いたところ、取引先が2割、20~30代のカップルが8割だった」と話した。 やはり若いカップルが圧倒的に多かったです。

「おまかせは今や韓国の若者にとって贅沢の象徴だ」と彼は語った。 「人気のおまかせレストランを初デートや誕生日、クリスマスなどの記念日に予約すると、『期待を裏切らない素晴らしいチョイス』と評価されるかもしれません」と彼は説明した.

特に、「SNSに恋人と一緒に写真や動画を投稿して、おまかせに来たことを他の人にアピールしましょう。 「評価の高いレストランの週末の予約は、1 週間前に締め切ります」と彼は書いています。

(写真 = デイリー新潮ホームページのスクリーンショット)

記者は続けて「韓国ではデートの食事代は男性が負担するという固定観念があり、日本よりもひどい。女性の前ではやむをえず男性のふりをするしかない」と話した。多くの収入と常識」と彼は言った。

「こうした流れのせいで、女性は高くて美味しいものを食べたいと思うのが当たり前になっている」と語った。 おまかせブームの背景には、韓国の男女の虚勢がある。

最近、日本のメディアを中心に、韓国の消費文化に対する批判が高まっています。 先月16日、産経新聞系列の日本の右派タブロイド紙「夕刊フジ」は、韓国は昔も今も高級品の消費に関しては通貨客の国であると指摘した。 外華內貧(Stranger’s Guest)は、「外は美しいが、中は空っぽ」という意味の四字熟語です。

ソウル特派員だった室谷氏は、記事の中で韓国のいわゆる「偽物」ぜいたく品問題と家計の負債状況を指摘し、「韓国の若者は夕食にカップラーメンを食べるが、偽のロレックスの時計を身に着けている写真を撮る」と述べた。空のエルメスの箱が背景にある」と批判した。

Wakabayashi Ken

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