Premium Pass (PPI) が日本の金融決済システム会社である UNIVA Paycast と戦略的商業契約を締結 TTL ニュース

[티티엘뉴스] 株式会社プレミアムパスインターナショナル観光とMICEの融合と複合サービスの専門企業である(キム・ウンス代表)と、日本の金融決済システムと広報マーケティング企業であるUNIVA Paycastは、本社のDBと企画力を基に相互協力を開始しました。これに伴い、両社は17日、両国の新たな事業の立ち上げと地域観光の活性化に向けた業務協定式に調印したと発表した。



▲ Premium Pass Internationalのキム・ウンスCEO(左)と日本の金融決済システムとPRマーケティング会社であるUNIVA Paycastの中尾修平CEO(右)は、Premiumの本社で開催された商業契約の儀式の後、一緒に座っていました17 でインターナショナルを通過します。

最近、コロナ時代の世界的な観光市場は、安全な観光、ウェルネスツーリズム、世界遺産観光、テーマ観光など、新しいトレンドの観光商品を好む顧客のニーズを満たすために、新しい観光商品を開発および計画しています。グローカルツーリズムのグローバル化など、多様な観光商品やコンテンツの開発に協力することで合意した。

プレミアムパスのキム・ウンス代表は「金融決済システムとPRマーケティングを専門とする日本の企業であるUNIVA Paycastと業務協約を締結することで、両国間の融合観光と金融システムを通じて多様な観光コンテンツを開発する。 PRマーケティングシステムの革新的な高度な技術を開発します。 見せてやる」と自信を見せた。




▲業務提携式の前に両社のビデオクリップを見る両社の従業員

特に、彼は「日本の地域観光と韓国のグローカル観光に関連した多様な観光商品を宣伝することにした」と述べた。 「Easy Travel Care Service」という新しいコンセプトのツーリストコンシェルジュサービスの導入と運用、および両事業の積極的な協力に基づいた国内外での共同プロモーションとマーケティングにより、世界的なパンデミック危機をチャンスに変えます。国際観光が活発に動き出す時期。 乗り越える新たなターニングポイントとなります。



▲両社の社員が集う会社協定式

UNIVA Paycast in JapanのCEOである中尾修平は、「観光とMICEの融合サービスで世界をリードする革新的な企業であるPremium Passと協力して、グローバルな観光客向けの広告とマーケティングを強化し、開発を加速するローカル観光コンテンツを開発します。 new 「特に、北海道地域をパイロットエリアとして推進し、金融技術に関連する観光プラットフォームを日本全国および世界市場に拡大します。

続けて、「金融システム関連のマーケティング企画・運営に加え、金融システムと連動したプール形態サービスのセーフツーリズムの導入や、簡略化されたコンテンツや新規コンテンツの運営など、最新トレンドプロモーションのマーケティング手法を用いたグローバルツーリズムを展開。世界中の人々が安心してグローバルツーリズムを楽しめるイベントを開催します。 観光のプラットフォームとして、金融・観光産業とともに成長していきます。



▲業務提携式後に顔を合わせた両社社員

一方、今回の覚書は、革新的な広報マーケティングの変革と持続可能な開発のために、韓国と日本で初めて民間主導の官民パートナーシッププロジェクトに変えるための出発点を作成するだけで、すでに大きな意義を持っています. 観光産業の将来のプロジェクトに特に注意が払われます。


イ・サンイン上席記者[email protected]

Wakabayashi Ken

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