訪日旅行需要爆発…4倍になった理由

円安の影響で、日本へ旅行に行く人が増えています。 「ガシンビ」が優れているという評価によると、日本旅行は地理的に近いことから、風土病の海外旅行先のトップになりつつあります。

Gmarketが最近、海外でのチケット販売の増加率が最も高い旅行先のランキングを調べたところ、日本が1位から5位にランクされていることがわかりました.

ジーマーケットが1日、先月(10月28日~11月27日)の海外チケット販売がコロナ禍前と比べて最も伸びた旅行先ランキングを見直した結果、日本が1位から5位まで上昇したと発表した。 2019年同期と比較すると、日本からの主な旅行商品地域である大阪(366%)、札幌(305%)、福岡(242%)、東京(210%)、沖縄(109%)の予約が多い、著しく増加した。 ボホール、名古屋、チェンマイ、バンコク、モルディブがそれぞれ6位、10位にランクインし、海外では安くて近い「東南アジア」が旅行先に選ばれました。

日本が注目されているのは、ビザなしで入国できることと、「円安現象」が日本への観光客誘致の主な理由でした。

観光、美食、商業のインフラは整っており、代表的なスパの目的地では数多くの冬のレクリエーションプログラムがあります。 そのため、温泉旅行者や冬のレクリエーション愛好家は日本を選ぶようです。

実際、昨年の往路予約者数による人気旅行先ランキングを集計すると、1位から3位まで大阪、東京、福岡と日本が圧倒的な人気を誇っています。

日本での人気を受けて、ジーマーケットは販売商品「ジャパントラベルパビリオン」を強化。

地域別の航空券が最安値で販売されており、価格帯別の人気のホテル、エアテル、パス、およびパッケージが特別価格で見つかります。 「買い物 – 東京」「食 – 大阪」「温泉旅行 – 福岡」「冬の感性 – 札幌」など、旅行先のコンセプトに合わせた人気商品の紹介や観光スポットの紹介など、コンテンツも充実。 」。 ‘。

ジーマーケットのイ・ジュチョル戦略事業部長は「変化の激しさと円安の影響で、年末商戦期に日本への旅行需要が急増した」と語った。

ロッテ観光開発は、来年1月から2月まで合計16便を運航する日本の北海道向けのユニークなチャーターパッケージを開始しました。 この商品はエアソウルでの3泊4日、4泊5日のフライトです。


あちこちで日本製品を宣伝しています。 特に、大阪を代表するインフルエンサーである松田店長とモデルがおすすめする大阪のご当地「蒸し料理店」の情報を提供することで、高まる需要を喚起する計画だ。 実はこの番組では、松田監督が​​自身のYouTubeチャンネルで訪れた“一杯のうまい店”5選も紹介。

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

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