業界によると、ヨギ・オテは8日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで地元宿泊企業向けの事業説明会を開催し、現地取引企業との長期提携を拡大する予定だという。 2028年までに年間現地取引額1兆ウォンを達成するという目標を掲げている。
ホテルや旅館など宿泊施設を運営する日本企業とネットワークを構築し、訪日韓国人旅行者をターゲットに共同マーケティングを行う計画だ。 事業説明会を通じて、△ヨギハウテアプリを活用した日本の宿泊予約機能の導入△日本の宿泊施設と観光スポットの情報提供△中間マージンの排除、最低価格保証、決済サービスの提携割引△ポイント制度とロイヤルティプログラムの導入などを実施した。 、など。 韓国から 旅行者を誘致する戦略の推進に重点を置くべきである。
訪日韓国人旅行者の増加に伴い市場価値が高いと考え、地元ビジネスの促進に力を入れていると分析されている。 日本政府観光局の調査によると、昨年日本を訪れた韓国人旅行者数は696万人で、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まる前の2019年と比べて24.6%増加した。
また、ヨギ・オテの調査によると、昨年日本を訪れた韓国人旅行者の60.0%以上が今年も日本を訪れる予定と回答しており、日本への旅行需要は今後も続くものと予想される。 特に、パッケージツアーよりも個人旅行を好む訪日韓国人観光客の割合が増えていることは、ヨギ・オテなどのオンライン旅行会社にとって明るい兆しとなるはずだ。
ヨギ・エオテ社は「ヨギ・エオテ・ジャパンを通じて、日本のホスピタリティ業界の様々な大手企業との連携を強化し、韓国人旅行者の日本への誘致に努める」とし、「日本人と観光客の観光産業の発展にも貢献していく」と述べた。観光の促進。 韓日交流。
業界はまた、日本事業の拡大が販売過程でヨギオテの価格を引き上げるための戦略であると観察した。 2019年にヨギ・エオテを買収した英国のプライベート・エクイティ・ファンド(PEF)であるCVCキャピタルは、2月にヨギ・エオテの販売を開始した。
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