ヒューゲル ‘Wellage’ が日本の伊勢丹百貨店で開催された ‘Little Seoul’ ポップアップ ストアに参加しました

株式会社ヒューゲルのクリニカルダーマコスメブランド「ウェレージ」。 メディカルエステ専門会社(代表ソン・ジフン、代表取締役)が5月24日まで伊勢丹新宿本店で開催されるポップアップストア「リトルソウル」に参加する。

伊勢丹新宿店は日本最大の百貨店で世界一の売上高を誇り、年2回の前期・後期のポップアップストア「リトルソウル」を通じて、韓国で人気のファッション・ビューティブランドを取り揃えています。年。 同世代から注目を集めている。

Wellageは、「Little Seoul」ポップアップイベントを通じて、日本市場でのブランド認知度をさらに高める計画です。

今回のポップアップストアでは、ウェラージの定番「キットワンデー(ヒアルロン酸・シカ・コラーゲンの3種)」と、優れた保湿力で定評のある大容量保湿アンプル「リアルヒアルロンブルー100アンプル」を販売。また、ヒューゲルの高純度ヒアルロン酸が肌に十分なうるおいを与えるほか、「リアルヒアルロン」ラインのスキンケア商品を展開。

Wellageは日本国内の約600の主要なショッピングモールや薬局に参入しています。 今年の上半期までに約1,000のオフラインストアをオープンすることを目指しています。 オフライン店舗だけでなく、日本の有名なQ10や楽天のオンラインショッピングモール、化粧品関連サイトにも進出。

Wellage のマネージャーは次のように述べています。オンラインおよびオフラインのマーケティングを通じて日本市場でのブランド認知度を高め、将来的には店舗での販売を増やしてください」と彼は言いました。

Noya Tadashi

"Typical thinker. Unapologetic alcoholic. Internet fanatic. Pop culture advocate. Television addict."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です