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[코스인코리아닷컴 김민석 기자] Amazon Global Selling は 22 日、毎年恒例のセラー カンファレンスを開催しました。

今年の会議で、Amazon Global Selling Korea は、国内のセラーのグローバル ビジネスの成長をサポートするために、2023 年に向けた 4 つの戦略的優先事項を発表しました。 また、韓国の出品者が海外販売に役立つ情報を入手したり、Amazonに参入したかどうかにかかわらず、さまざまなイベントに参加できる「Amazonセラーズパーク」のパイロットプログラムを初めて公開した..

3 年ぶりにオフラインで開催され、オンラインで同時ライブ配信された今年の会議は、ベンダーや業界の代表者を含む 2,500 人を超える参加者で大成功に終わりました。 「Brand Unboxing」というテーマの下、グローバル市場におけるKブランドの成功要因についてアイデアを共有し、販売者の輝かしい業績を祝う有意義な時間を過ごしました。

現在、10,000 を超える国内セラーが Amazon を通じて海外マーケットプレイスで販売しており、2022 年には 2 桁の売上成長を達成しています。現在、国内セラーが参入できるすべての国で売上が増加しており、特にインド、オーストラリア、シンガポール、日本、と米国では、目覚ましい成果を上げています。

カテゴリー別に見ると、美容、食品、家具や電化製品を含む商品ラインなど、さまざまなカテゴリーで2019年以降成長が続いています。 さらに、過去 3 年間で、ブランド登録プロセスである Amazon のブランド レジストリに登録し、ブランド販売者として販売する販売者の数は、ファッション、美容、食品の全国的なカテゴリで大幅に増加し、年間平均成長率は 80 です。 %。

Amazon Global Selling Korea の CEO である Shin Hwa-sook 氏は、次のように述べています。 アマゾン・グローバル・セリング・コリアは、国内販売者の利益を最大化する方法で、より多くの韓国のブランドと製品を世界の消費者に宣伝することに焦点を当てます.

# Kブランドのグローバルな成長を支える2023年の4つの戦略的優先事項の開示

Amazon Global Selling Korea は、ナショナル ブランドのグローバルな成長をサポートするために、2023 年に向けた 4 つの戦略的優先事項を発表しました。

まずは新ブランドの立ち上げ支援。 K-beauty、食品、ファッションのカテゴリーにおける韓国ブランドの宣伝と認知度向上に焦点を当て、Amazon のグローバル マーケットプレイスでのブランド ステータスを明らかにします。Amazon のグローバル マーケットプレイスは、世界中に数億のアクティブな顧客アカウントを持ち、200 か国以上に製品を出荷しています。 すること

第二に、拡大の可能性を持つ売り手に「戦略的アカウント」サービスを提供します。 Amazonの出品者の中でも事業拡大の可能性がある出品者に対しては、経営診断、市場動向、ビジネスチャンスなど様々な領域でのマンツーマンのマンツーマンコンサルティングを含む「戦略的アカウント」サービスを提供し、それらは急速に成長します。 .

第三に、政府機関やサービスプロバイダーとの協力を強化します。 国内ブランドがグローバル展開戦略を実現し、海外輸出の問題を解決するのを支援するために、私たちは多くの政府機関やサービスプロバイダーとの協力を強化する予定です.Amazonによって検証されました.

4つ目は、Amazonの出品者向けサービスやプログラムを利用するためのトレーニングを強化することです。 Amazonは、出品者が最適なソリューションでグローバルな販売ビジネスを運営できるように、Amazonが立ち上げた新しいサービスやプログラムについて引き続き通知および教育を行います。

# Amazon Sellers Park パイロット プログラムを発表

アマゾン・グローバル・セリング・コリアは、ソウルに「アマゾン・セラー・パーク」パイロット・プログラムを設立しました。これは、売り手が海外販売プロセスで直面する可能性のあるさまざまな問題を解決するためのワンストップ・ショップです。 海外での販売開始から拡大まで、すべての段階で出品者にソリューションを提供する予定であり、出品者は体系的なトレーニングやセミナーに参加することで、Amazonのグローバルセラーとしての能力を高めることができます。 Amazonセラーパークのパイロットプログラムは、3月に開始される予定です。

#2022 優秀な成績を収めたブランド セラー アワード

昨年の優れた業績を強調するために、「Amazonトップブランドセラー賞」が会議で発表されました。 COSRX、Prinics、VT Cosmetics、Vaenait Baby、Coway (ヨーロッパ)、Speedrack など、一貫して市場の視野を広げ、ポートフォリオを強化しているブランドの売り手です。 )が「Amazonチャンピオン」に選ばれました。

その他、販売実績が高くポテンシャルの高いブランドの出店者大洞、ウィッチファクトリー(マニョ)、正官庄、コーウェイ(オーストラリア)、オールマイシングス、ホープ、アブルーアブルー、ブルーイチョウ、アミューズ、カーヒ、リボンボンボックスが選ばれました。 「アマゾンルーキー」として。 Amazon グローバル セリングの詳細については、公式ウェブサイト (https://sell.amazon.co.kr/) で見つけることができます

Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

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