「韓国独特のゴルフ文化のおかげでプレミアム化が激しい…世界をキャッチするには韓国をキャッチしなければならない。

[이주의 PICK]高級ゴルフアパレル「ピレッティ」のジョンソンCEO「韓国製ゴルフ用品、プレミアム化が鍵 韓国での認知度を高め、日本や米国も市場に参入…差別化された商品でMZゴルファーをターゲットに」

世界三大パターブランドの一つとして知られるピレッティは、昨年K2コリアグループと提携して韓国に進出した。 イタリアから直輸入した生地と独特の加工技術を使用したピレッティゴルフアパレルは、韓国市場を足掛かりに日本と米国への進出を計画している。 ピレッティ提供

緑の芝生の上でドキドキのゴルフはいかがですか? 私たちは先月15日、ソウル江南区新沙洞のピレッティ店舗で高級ゴルフアパレルブランド、ピレッティの最高経営責任者(CEO)マイク・ジョンソン氏に会い、韓国のゴルフアパレル市場について詳しく聞いた。

世界三大パターブランドの一つとして知られるピレッティは、昨年K2コリアグループと提携して韓国に進出した。 イタリアから直輸入した生地と独特の加工技術を使用したピレッティゴルフアパレルは、韓国市場を足掛かりに日本と米国への進出を計画している。 ピレッティ提供

ピレッティは当初、世界トップ 3 の高級パター ブランドの 1 つとして知られ、昨年ゴルフアパレル市場に参入しました。 特に、K2、アイダー、ワイドアングルを開発するK2コリアグループと提携する最初の国として韓国を選択しました。 ピレッティゴルフアパレルは、イタリア直輸入の生地を使用し、高級ブランドが使用するロジウムメッキや宝飾加工技術を応用したプレミアムゴルフアパレルです。 特に、お針子が製品を完成させるラグジュアリーブランドの形態のラインも展開しております。

ピレッティのマイク・ジョンソン最高経営責任者(CEO)は「韓国のゴルフは高価で、一日中楽しめるスポーツなので、ハイエンド製品への需要が高い。 ピレッティは常に若い消費者をターゲットにします。 イ・フング記者 [email protected]

ジョンソン下院議員は、韓国の消費者が最も要求する理由として韓国のゴルフ文化を挙げた。 彼は「韓国のゴルフ場は往復2時間以上かかるので、洗濯や食事など一日中活動する。 したがって、ボストンバッグを含むさまざまな小道具が必要です」と彼は説明し、より良い製品と高級衣料品が求められています。 」 特に韓国市場での成功を踏まえ、日本市場への参入を表明した。 ジョンソン最高経営責任者(CEO)は「昨年初めて韓国市場に導入されるやいなや、うるさい韓国の消費者に認知された」と語った。 私たちはそれを開発する予定です。」

ジョンソン代表は、MZ世代を含む近年の国内ゴルファー人口の減少を懸念しながらも、若い顧客への愛情を示した。 ジョンソンCEOは「若い顧客は中年層だけが着用するブランドを求めているわけではないため、ピレッティゴルフウェアは常に若い世代をターゲットにしている。そのため、世界的な高級品が集まる新沙洞の島山公園に店舗をオープンした」と述べた。エルメスなどのブランドが並んでいます。 明らかに。 さらに「リディア・コなど韓国のスターゴルファーを通じてさまざまなマーケティングキャンペーンを展開する予定だ」と付け加えた。

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オ・スンジュン記者 [email protected]

Kono Makoto

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