クラス 101 は、グローバルな「クラス 101+」プラットフォームに変わります…グローバル ターゲティング

オンライン コース プラットフォームである Class 101 は、世界中の加入者を確保することを目的としています。 クラス101提供。
[이데일리 문다애 기자] オンライン コース プラットフォームである Class 101 は、世界中の加入者を確保することを目的としています。

Class 101は7日、韓国、米国、日本などの国ごとに導入されているオンライン講座購読サービス「Class 101+」を統合し、新たなグローバルプラットフォームを立ち上げると発表した.. その結果、サブスクライバーは、単一のプラットフォームで世界中の約 130,000 のクリエイターと 4,000 のグローバル コンテンツに順次出会うことができます。

Class 101は、8月にサブスクリプションサービス「Class 101+」を開始し、月額19,000ウォンでサブスクリプションサービスに含まれるクラスに無制限にアクセスできるビジネスモデルを導入しました。 Class 101 は加入者を急速に獲得しています。 将来的には、すべての国のクリエイターとサブスクライバーが 1 か所に集まり、互いに通信し、国境を越えた差別化された体験を可能にします。

そのためにAI機械翻訳機能を導入。 加入者は、韓国語、英語、日本語の 3 つの言語から字幕を選択し、言語の壁なしにいつでもどこでも高品質のコンテンツに無制限にアクセスできます。 また、既存ユーザーの膨大なデータをもとに機械学習機能をアップグレードし、加入者一人ひとりに合わせたコンテンツをより細かくカスタマイズできるようにすることで、プラットフォームのハイパーパーソナライゼーションを進めています。 ここでは、グローバル プラットフォームとして、各国のクリエイターとサブスクライバーが Class 101+ をあらゆる方向で使用できるように、さまざまなローカリゼーション戦略が設計されています。

Class 101 の CEO である Daeseon Kong は、「グローバル統合プラットフォームの立ち上げは、Class 101 のビジョンである『誰もが好きなことをして生きていける世界』が世界に向かって進んでいることを示しています。 、アジア、ヨーロッパ、アメリカに拡大します。

特にClass 101は、既存のグローバル事業を通じて、その競争力と海外での可能性を証明しています。 米国と日本での韓国語翻訳コースの導入に続いて、イラストレーター イ インヒョクや 1Million Dance Studio などの人気クリエイターを含むさまざまなクラスが、累積ローカル取引額の約 36% を占め、一部のクラスは1億ウォン以上。 また、ワールドクラスの場合、韓国で販売されるなど、Kコンテンツの力だけでなく、国境を越えた関心に基づいた質の高いコンテンツへの需要があることが確認されています。

101+クラスでは世界的に有名なデザイナーも多数活躍。 約 900 万人のファンダムを持つコンテンツ クリエイター夫妻の Yehuda と Maya、世界的に有名な音楽エンジニア兼プロデューサーであり、韓国人として初めてグラミー賞の音楽エンジニア部門で 3 つの賞を受賞した David Yungin Kim、そして日本の有名なキャシー ナカジマハワイアンキルトを初めて紹介したアナウンサーの吉田久典アナウンサーと、通信講座を始めたアナウンサー。

Wakabayashi Ken

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