美容業界、日本のゴールデンウィークと中国のレイバーデー特別プログラム













ソウル都心のデパートで市民が化粧品を選ぶ.2023.4.16/News1 ⓒ News1 レポーター キム・ミンジ
ソウル都心のデパートで市民が化粧品を選ぶ.2023.4.16/News1 ⓒ News1 レポーター キム・ミンジ

(ソウル=ニュース1)キム・ジニ記者=美容業界は日本のゴールドウィークや中国のレイバーデーなどゴールデンホリデーを控えて忙しい動きを見せている。

21日、関連業界によると、化粧品会社はこれを狙った各種プロモーションを準備しており、日本や中国の連休に再開効果が現れることを期待している。

日本のゴールデン ウィークは 5 月 29 日から 7 日まで、中国の勤労節は 5 月 29 日から 3 日までです。

アモーレパシフィック (090430) は、雪花秀の最も売れているファースト ケア アクティベーター セラム、ジンセン リプレニッシング セラム コンセントレート、ジンセン リプレニッシング クリーム コンセントレート、タイムトレジャー クリームを中心としたハイエンド戦略で、中国の消費者の財布を開きます。

アモーレパシフィック エチュードは、5月26日から2日までアモーレ東京店でポップアップイベントを開催。 期間中、ラディアンスフィクスティングティントやプレイカラーアイシャドウなどの新商品を購入すると、商品サンプルなどをプレゼント。

愛敬産業(018250)は、韓国への外国人の流入増加により免税店の売上高が増加すると予想されるため、免税店イベントに参加することを決定した。

愛敬産業の代表的な化粧品ブランドであるAge2wen’sは、中国最大のオンラインショッピングモールTmallに「AGE20’s海外旗艦店」をオープンした。 2021年にはJingdong.com、Kaoraにも参入。 ルナやポイントなどの基礎化粧品や化粧品ブランドも販売。

LG生活健康(051900)は、最高の漢方化粧品から高級アンチエイジング化粧品、高機能皮膚化粧品まで、ブランド別ベストセラー商品を中心にギフトセットをご紹介します。

LG生活健康は、日本の主要なオンラインショッピングモールにブランドストアを相次いで出店することで、ローカル市場をターゲットにする取り組みを加速しています。 eBay JapanとAmazon Japanが運営するオンラインショッピングモール「Q10」にブランドショップを出店。

中国では、ハイエンド戦略で消費者をターゲットにしています。 Whooはグローバルな高級高級ブランドに対する競争力を強化するために製品と範囲の強化に注力しており、Sum 37とOhuiも差別化された競争力を持つ高級ブランドに再構築しています。

美容業界関係者は「この特別なゴールデンホリデー期間中にコロナ19以前のレベルに戻ることができる」と期待している.

Oishi Nobuyuki

「邪悪なポップカルチャーの狂信者。極端なベーコンオタク。フード中毒者。思想家。流行に敏感な旅行オタク。コーヒーマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です