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キム・ガジンの肖像、1910年、 、不明な作者

[왜냐면] キュ・ス・リー| ひとつば時代韓国学センター教授

100年前の7月8日、朝鮮王朝の大東大門の首長として反日独立運動に生涯を捧げた金嘉鎮(金嘉鎮)の葬式が中国で行われた。 激動の時代、キム・ガジンの人生は浮き沈みに満ちていた。 朝鮮戦争の終結時、国は混乱状態にあったが、一家の官僚であるキム・ガジンは国の現実に目を閉じ、富と栄光を最大限に楽しむことができた。帝国と植民地を横断します。 しかし、キム・ガジンは輝かしい人生を諦め、国の独立を取り戻すための新しい方法を模索し始めました。 道は一連の挫折と追い越しであり、試行錯誤に満ちていました。 当時、国内外の独立活動家が直面したのも人生そのものでした。 キム・ガジンを一言で言えば、高貴な朝鮮から独立運動の先駆者へと変貌した独立運動の強さの「偉大な大人」だった。 高宗王が「韓国の法廷で最も支持された将校」と呼んだキム・ガジンは、高宗啓蒙派の日本人外交官でした。 彼は国際的な外交官として、韓国が独立国であることを強調し、日本の著名な政治家に対して韓国の立場を積極的に代表してきました。 「親日派」と「外国人」は厳密に区別する必要があります。 日本では、キム・ガジンは「物事を広く差別し、擁護することができる独立した開化派」でした。 彼は甲午改革を主導し、独立協会のマンミン協会に参加しました。 日露戦争後、韓国が日本の事実上の植民地になったとき、キム・ガジンは、ウルサ条約に署名することに反対したことを明らかにした。 彼は、軍隊と歩調を合わせるという形でベイルについての彼の意見を表明した。 彼らは共同で各国の大臣に「日本の行動は韓国を迫害する」と述べ、条約への署名に反対した。 また、韓国協会の会長として、「韓国人が日本人を拒否した3つの理由」を通じて、韓国人が日本を拒否した理由を明らかにした。 キム・ガジンは、三一運動をきっかけに、新たな独立の希望を夢見ていた。 三一運動の時、キム・ガジンは独立宣言を配布する予定だったが、政府関係者によって発見されたため、一時的に失敗した。 しかし、彼は新たな道を模索し、地下の反日組織である大同団の会長として海外に逃亡した。 大同団組織を踏み台として、金嘉鎮は上海で反日闘争を開始します。 その名が示すように、大同団は、両班と奴隷制の階級制度を破ることによって、あらゆる階層の人々が日本との戦いで一体となって立つ世界を夢見ていました。 「奴隷制の生活を送るのではなく、独立軍の旗の下できれいに死ぬ」というスローガンも展示された。 キム・ガジンの同情を監視していた日本政府当局者によると、キム・ガジンは大韓民国臨時政府の別の洞である大韓民国臨時大韓民国の首長であることが確認された。 キム・ガジンは「日本との血なまぐさい戦いに備えなければならない」との記事を書き、そのための軍事資金の調達と全国支部の設立に積極的に参加した。 彼は反日武力闘争を主張し、「朝鮮に軍隊を迅速に侵略しなければならない」と強調した突然変異体グループの中で最も過激な組織を率いた。 キム・ガジンは亡命中の貧しい生活の中で彼女が望んでいた独立に立ち向かうことができずに亡くなりました。 金嘉鎮の葬式は、1922年7月8日午後、上海の徐家匯にある儒教寺で行われました。 著名な独立活動家が出席し、彼の死を悼みました。 大韓民国臨時政府の公式新聞である省に関する特別記事を通じて、韓国社会の追悼と追悼を説明することが困難であった当時の状況を説明することは困難であると報告されました。キム・ガジンの死後の上海。 葬式は、独立の夢をかなえることができなかったキム・ガジンの人生を嘆き、独立の新たな原動力を見つける決意の場でした。 彼が亡くなったとき、臨時政府も彼を理事として称えたが、100年後、キム・ガジンの遺骨は彼らの故郷に戻らなかった。 これは、彼が独立に値する人々のための職業訓練から引き止められたために、彼が本国送還プロセスを通過することができなかったためです。 私たちはもはや彼を遠くの異国の地に残すことはできません。 キム・ガジンは独立運動を始めて独立戦闘機になったわけではなく、誰も彼女にそうすることを強制しなかった。 70歳以上の時、彼は必死の反省を通して彼自身の変容を追求し、彼が正しいと思った道に着手しました。 そして彼は一生を国と国の現実を変えることに捧げました。 このようなキム・ガジンの再評価は時代の使命です。 歴史的事実に基づく正しい判断が緊急に必要とされています。 参照のための優等生のレビューに参加する人は、「本物の」歴史家の目を通して、つまり、常に質問をし、の歴史的状況について謙虚に答えを求める態度で、独立活動家の生活に立ち向かわなければなりません。彼らの研究分野への没頭の制限から解放された時間。

Noya Tadashi

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