日本の東京で開催されたLG ハウスホールド&ヘルスケアのポップアップストアは、2万人を超える人々が集まり大盛況でした。

日本の東京で開催されたLG生活健康ケアの2日間のポップアップストアは、約2万人が詰めかけ、成功を収めた。 LG生活健康ケアのカラーブランド「グリント」と「プレシアン」は13日と14日、日本のオンラインショッピングモール「Qoo10」が主催するオフラインイベント「メガコスメランド2024」に参加し、新商品をPRした。




▲Glint ポップアップストア「メガコスメランド」東京ビッグサイト ©

今年初めて開催されたコスメランドは、Q10に立地する企業がポップアップストアを出店し、ブランドや商品を紹介するイベントです。 東京最大の国際展示場「ビッグサイト」で開催されました。 Glint と Pressian は、最近発売された新製品を紹介しました。 みんなでコスメランドに参加しました。

2日間のポップアップストアには約2万人が来場し、高い関心を示した。 特に、GlintとPressianのブースには有名ビューティーインフルエンサーHYUKをはじめ、日本のアイドルやTikTokerなど100名以上のインフルエンサーが自社製品を紹介するために訪れ、一般向けに用意された1万点の製品サンプルが販売された。

グリントは、主力製品「ハイライター」と、ティント、グロス、プランパーをひとつにまとめた新リップ製品「ティント グロッサー」を発表した。 8月1日発売の「グリント ティント グロッサー」は、淡いカラーとパールを組み合わせ、光に満ちたような鮮やかでふっくらとしたボリュームのある唇を演出します。

グリントのポップアップショップでは、リップグロスを自分で使ったり、ポストカードに「キスマーク」を残せるイベントを開催して人気を博した。 さらに、自分だけのシェードカラーやフラワーミラーフォトエリアを見つけて、Glint製品を体験する機会も提供しました。 イベントに参加したお客様にはGlint Best製品も提供されました。

プレシアンは、先月発売した「グラスライク リップ ジェリー」を主力商品「エッグライク クッション」とともに日本のお客様に紹介しました。 リップジェリーは、唇にくっきりと淡い色がたまり、ガラスのようなツヤ感のある唇を演出する「ヴィーガンリップメルト」。

ポップアップストアでは、ブランドのオブジェ(シンボル)である「卵のイメージ」を用いて官能的な空間を演出した。 プレシアンは、引き換えチケット抽選イベントに参加した顧客に、主力製品であるエッグライククッションミニチュアを無料で提供しました。 グリントとプレシアンは来月、東京の高級百貨店銀座三越でポップアップストアをオープンする予定だ。

LG生活ヘルスケアの関係者は、「日本の顧客に信頼できる品質とリーズナブルな価格で差別化された顧客体験を提供する」とし、「オンラインとオンラインで日本市場への浸透を強化し、顧客タッチポイントを拡大する」と述べた。 。 オフラインマーケット。

Noya Tadashi

"Typical thinker. Unapologetic alcoholic. Internet fanatic. Pop culture advocate. Television addict."

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