ゴルフ : スポーツ : ニュース : ハンギョレモバイル

大宝グループは18日、ソウォンバレーカントリークラブで大宝ゴルフクラブの開所式を行った。 左からオ・スンヒョン、コ・ゴンテク、チェ・ミンチョル、KPGAのク・ジャチョル会長、大宝グループのチェ・ドゥンギュ会長、KLPGTのカン・チュンジャCEO、キム・ジヒョン、キム・ユンギョル. 写真提供:デボグループ

ソウォン バレー カントリー クラブを所有する大寶グループは、男性用と女性用のプロ ゴルフ クラブを設立しました。 大宝グループは18日、京畿道坡州市のソウォンバレーCCで創立式を開き、大宝グループのチェ・ドゥンギュ会長、韓国女子プロゴルフツアーのク・ジャチョル韓国プロゴルフ(KPGA)会長が出席した。 (KLPGT)。 カン・チュンジャ代表とチーム一同。 女子はキム・ジヒョン(31)、キム・ユンギョ(25)、チャン・ウンス(24)、チェ・ミンチョル(33)、コ・ゴンテク(22)、オ男性はスンヒョン(20)。 書院バレーCCのイ・ソクホ代表が先制した。 「大宝グループは、2000年に始まった韓国初の書院バレーチャリティーグリーンコンサートを通じて、韓国におけるゴルフの普及とゴルフ文化の発展をリードしてきました.大宝ゴルフチームの設立により、私たちはすべての人の成長と発展に貢献します.ゴルフが好きな人。

ミンジ・パーク。 から提出された アディダスゴルフ

Minji Park、アディダスゴルフシューズのスポンサー契約

アディダスゴルフは、韓国の著名プロゴルファーであるパク・ミンジ(24・NH投資証券)とゴルフシューズのスポンサー契約を結んだ。 パク・ミンジは今年12月31日までの約1年間、アディダスのゴルフシューズを履いて大会に参加し、契約を完了した。 新シーズンの開幕を控えたパク・ミンジは、4月7日に行われるKLPGAツアー「ロッテレンタカー女子オープン」にアディダスゴルフの「ツアー360 22」を着用して出場する。 パク・ミンジは「世界的に有名なアディダスのゴルフシューズを履いて22シーズンに入ることができ、パフォーマンス向上に大きく役立つと思う」と話した。

Volvik Golf Wearのスポンサー契約締結式。 Webis提供

Volvik Golf Wear、キム・ホンテクなど6名とスポンサー契約

ボルビックゴルフウェアのオーナーであるウェビス(ド・サンヒョン代表)は、KLPGAのパク・ミンジ選手とパク・ジヨン選手、KPGAのホンテク・キム選手とドンミン選手が17日、2022年シーズンのツアープロ6社とスポンサー契約を結んだと発表した。キム氏は最近、ソウル聖水洞のウェビス本社でスポンサー契約式を行った。 パク・ミンジは2021年KLPGA大賞・賞金・連覇を達成し、パク・ジヨンは2021年シーズンのS-OILチャンピオンシップで優勝し、通算3勝を挙げている。 KPGA は、2021 年シーズンに 4 回トップ 10 にランクインし、グリーンは距離ヒット率で 1 位と 3 位でした。 2018 アジア大会銅メダリストのキム・ドンミンは、2020 年に韓国ツアーでデビューして以来、成長を遂げています。Webis はまた、LPGA の Woonjeong Choi と KLPGA の Jooyeon Joo とシーズン スポンサー契約を結びました。

ハマムウとゴルファーのカン・イェリンが19日、結婚した.SIG提供

スマイルマンハマムとカン・イェリンが結婚

韓国KPGAツアー2連勝のハマムウ(28)と韓国女子プロゴルフツアー(KLPGA)のイェリン・カン(28)が結婚する。 21日、ハムハムの所属事務所SIGは「ハム・ジョンウとカン・イェリンが19日、忠清南道天安市で結婚した」と明らかにした。 ハム・ウーはKPGAツアーで2勝を挙げ、2018年のルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞したほか、2019年から昨年まで3年連続でチャートのトップ10にランクインした。 国民常備軍のカン・イェリンは、昨年KLPGAツアーにデビューし、賞金ランキング48位にランクインした。 6年間の交際を経て結婚するハマムウは「新婦は温かく思いやりのある方です。お互いを気遣い、気遣う心で幸せな家庭を築いていきます。

HyperQ アイアン。 KDXゴルフ提供

KDX ゴルフが HyperQ QM 1.5 をリリース

KDX ゴルフ (CEO ホン ヨンハク) は、HYPER Q QM1.0 のリリースから 6 か月後に QM1.5 をリリースしました。 KDX ゴルフは、「HyperQ QM1.5 は、最適化されたヘッドとシャフトのバランスにより、ストローク率が向上しています。 ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティー、アイアンを同時発売。 KDXゴルフ側のスポーツ産業研究センター(KIGOS)によるテストの結果、他ブランドのメインモデルと比較してスマッシュファクターが最も高く、クラブがボールに与えるエネルギーを最適化し、結果としてボールに与えるエネルギーが増加しました。距離。 . キム・チャングム上席記者 [email protected]

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です