「この地図は、私にとって見やすい音楽の表現です。 私は音楽を知りませんでしたし、分析しませんでした。 踊ってみると、音だけでなく、全体の構図があることに気づきました。
あいまいなダンスカンパニーの芸術監督キム・ボラムの職務内容は独特でした。 作品を見ながら10分間、作品を説明するのは、それ自体が新たな試みでした。
キム監督は、「 『非教育舞踊』の詳細な情報が提供されれば、観客は作品を高く評価し、満足感を味わえるだろう」と説明した。
◆異なるステップの「Syncnext22」
Ambiguous Dance Companyの「UneducatedDance」などのクリエイティブな作品は、多くの観客に会うための舞台を必要としています。 大規模な公演を中心とした国内市場では、美術公演のシーンが狭くなっているのが現実です。
ソウル鍾路区世宗文化会館で開催された世宗文化会館(アン・ホサンCEO)の「Syncnext 22」は、各芸術分野の時代を定義するアーティストの12チームによる13の作品を特集しています。ダンス、韓国の伝統音楽、メディアアート。 その中から、コンテンポラリーダンスに関連する7つの作品が選ばれました。
3日に公演を終えた開幕曲「アン・ウンミ・ソロ:ウンミとヨンギュとヒョンジン」はバイラルになり、最終日の公演の評価の93.3%を記録した。
8日まで開催されるAmbiguousDanceCompanyの「UneducatedDance」では、代表作「ボレロ」と「言語学」の振り付けと作業過程を公開・上演する特別プログラムを用意。 特に、公演最終日である8日には、芸術監督のキムと観客との直接の会話の時間もありました。
「言語学」の説明を聞いて、彼らが仕事をする準備ができていることに気づき、そのダンスはさらに特別なものになりました。 キム監督が言ったように、「ボレロ」は宇宙飛行士が考えなくても楽しめる作品でした。
◆クリエイティブな仕事の実用的なサポート
創造的な作品が舞台に登場するためには、それは多くの扉を通過しなければなりません。 これを実現するには、さまざまなサポートが必要です。
文化体育観光部(朴普均大臣)と韓国コンテンツ振興院(朴普均院長、以下、金神ウォン)は、優れたコンテンツの国内スタートアップの発展を支援する「戦場」を組織している。 「2022Startup:Con」で海外市場で。 29日までにイベントに参加してくれるスタートアップを募集しています。
Conjinoneの「StartupCon」は、ビジネス情報やコンテンツスタートアップに情報を提供し、投資やネットワーキングのサポートを通じてグローバルなスタートアップ交流の活性化をリードするイベントです。
コンジノーネは5月31日、日本で蔦屋書店を運営するCCC(カルチュアコンビニエンスクラブ、以下CCC)およびデジタルハリウッド株式会社と3者間事業契約を締結しました。このバトルフィールド2022スタートアップ共同事業は、初めての共同事業です。
「バトルフィールド」サバイバルコンペティティブピッチは、グローバル市場での進出を希望する事業活動から7年以内の国内コンテンツのスタートアップによって適用できます。
「バトルフィールド」の最終優勝チームは、大賞5000万ウォン(1チーム)、一等賞3000万ウォン(1チーム)、一等賞2000万ウォン(1チーム)、合計100人を獲得する。百万ウォン。
また、フォローアップのサポートとして、投資アトラクションレポート(ピッチデッキ)の作成と投資家との出会いの機会を最終優勝チーム3チームに提供し、「ランチパッド」を申請すると追加ポイントが付与されます。 2023年のKonjinOneスタートアップの進歩のためのグローバルサポートプロジェクト。
特に今年は、日本のCCCとのビジネス協力の可能性があるチームに追加の「CCC特別賞」が授与されます。 蔦屋書店やデジタルハリウッド大学院などの地元CCC事務所への訪問は、CCC特別賞受賞チームのためにサポートされ、1対1のビジネス協力会議が開催されます。
また、ファイナルに出場するチームは、各社の投資誘致(IR)の説明についてコンサルティングサポートを受け、ファイナルに出場するチームには、StartupConオンライン展示ホールに参加できるというメリットがあります。
コンジンウォンのエンタープライズタレント開発本部の責任者であるパク・キョンジャは、次のように述べています。
中区忠武芸術センター文化財団(李淳熙会長)は、クリエイティブ音楽支援プログラム「2022クリエイティブミュージカルアワードNEXT」を運営している。
「クリエイティブミュージカルアワードネクスト」は、ショーケースとデモパフォーマンスを経て次のステップに進む準備をしているクリエイティブミュージカルのサポートの主なターゲットです。 今年は5月10日から24日まで開催されました。 7人のプロの審査員が合計3回審査し、3つの新しいミュージカルを選んで最終コンテストに参加しました。
それは新しい物語を特徴とします。 『パラダイス』(キム・ジョンミン作曲、ソン・チャンギョン作曲)は、解放後、朝鮮戦争直前に犠牲になった青年が、韓国で最も混沌とし、最も苦痛を感じた物語を描いた作品です。歴史。 。
「ダイヤル」(ユ・ジヘ作、パク・ヒョンスク作)は、1970年代初頭の電話交換手についてのダークコメディであり、私たちが最も不安な時期に最も幸せであり、ロータリー電話を通じて最も幸せであるという物語を語っています。 1970年代初頭。作曲家クォン・スンヨン)は「トラム」をイメージしたミュージカルで、1900年代初頭の混沌とした時代を舞台に、当時の実際の新聞報道や録音をもとに新しい物語が繰り広げられました。
選出された3作品はそれぞれ1000万ウォンの作品開発助成金を受け取り、10月29日にチョンムアートセンターセントラルシアターブラックで60分間の読書公演が行われます。
今回のフラッグシップ公演では、当日の公演に参加した7名のプロ審査員をはじめ、一般の方が直接評価に参加します。 専門審査員、公立審査員、一般市民の投票で最終1位に選ばれた優勝チームは、来年、忠武芸術センター中劇場から黒人レンタルの支援を受け、2000万ウォンの開発助成金を受ける。
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