LE SSERAFIMのバラエティ番組「レニバース」が3ヶ月ぶりに帰ってくる。
ザ・セラフィム(キム・チェウォン、サクラ、ホ・ユンジン、カズハ、ホン・ウンチェ)は1日午後8時、チームの公式YouTubeチャンネルに「Luniverse」第10話を掲載した。 昨年8月に初リリースした「レニバース」は、毎週新しいラインナップと、様々な挑戦を繰り広げるメンバーの元気な姿が人気を博している。 2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」のデビューに合わせて、しばらく中断していた「Reniverse」のカバーに全世界のファンの関心が集まっている。
今回放送された第10話では、セラフィムが各部屋に設置された電源を修理してタガーから逃れる任務を遂行。 無血・涙なしのタガーに変身したキム・チェウォン、諜報員として名を馳せたサクラ、素早いステルス技術で身を潜めたカズハ、居場所を告げた「ハイ」人間スピーカーのホ・ユンジン。冷静に大胆に知性を見せたホン・ウンチェ。 ホン・ウンチェの独特の演技が視聴の楽しさを増した。 1回戦、2回戦ともにタガーの勝利だったが、最後は諦めきれず一瞬目が離せなかった。
本日(2日)午前7時現在、セラフィム公式YouTubeチャンネルには、ショート動画を除く合計176本の動画が投稿されています。 デビューから277日目ということは、1日おきに複数の動画を公開しているということです。 セラフィム独自のコンテンツは質・量ともに圧倒的な完成度を誇る。 メンバーが撮影したVlog形式の「FIM-LOG」をはじめ、「Luniverse」、「The Seraphim Company」、「DAY OFF」など、さまざまな形式の動画がセラフィムの「ファンの窓口」となっている。
ル・セラフィムの強いコネクションと適材適所に登場するエンターテインメント性が、自社コンテンツの人気を加速させている。 コメント欄には「セラフィムが内容」「本当の友達みたい。見てるだけで幸せ」など応援コメントも。 このようにThe Seraphimは「自作コンテンツ最強のパフォーマー」としての地位を確立し、自信に満ちた素直な魅力でファンや視聴者から好評を博している。
セラフィムの「Reniverse」は、チームの公式 YouTube チャンネルで毎週水曜日の午後 8 時に放送されます。 8日に公開される「レニバース」11話では、メンバー5人がチムジルバンを訪ねる。
一方、ル・セラフィムの初の日本シングル「FEARLESS」は、2月1日(タグ期間1月23日~29日)、ビルボード・ジャパンの「ホット100」および「トップシングルセールス」チャートで1位を獲得した。 このシングルは、オリコン、ビルボード ジャパン、タワー レコードなどの主要なローカル チャートで 1 位を獲得し、K-POP ガールズのグループの最初の日本アルバムの初期チョドン (リリース日のアルバム販売の最初の週) で 1 位を獲得しました。
(SBS芸能ニュースカン・ギョンユン記者)
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