米国、日本、ベトナムを同時にターゲットに… 差別化された能力を持つパートナー企業を総合的に選定し、海外市場へのスムーズな参入を実現
Storelink は世界市場を牽引し、持続可能な成長の勢いを確実にします。
Storelink は、データ機能を中心とした革新的な成長を追求するために、米国、日本、ベトナムの 3 カ国に本格的に参入すると発表しました。
Storelink のコアビジネスモデルは運営開始当初から国内市場で実証されており、マーケティングを通じて米国、日本、ベトナムを海外市場として選定するなど、グローバル市場を視野に入れた計画的な事業展開を準備している。分析。 .
まず、Storelink は、e コマース最適化マーケティング プラットフォームのサービス領域を着実に拡大しています。これは、技術の進歩を繰り返し、グローバルな拡大につながる重要なソリューションです。
運用開始当初は国内の公開市場を中心としたソリューションのデータ分析範囲が、現在ではAmazon、Q10、楽天、Shopee、Lazadaなどの主要なグローバル市場に拡大しています。 また、プラットフォームを通じた海外ECデータの分析件数は10億件を超えたことが知られています。
強化されたプラットフォーム機能に基づいて、Storelink は、グローバル市場に参入することで新しい顧客を発見して引き付けるだけでなく、グローバル市場の運営全体を効率化するためのマーケティング ソリューションを提供することで、国内ブランドの海外進出を支援する橋頭堡としても機能します。
また、グローバル展開の布石として、差別化された能力を持つ企業をパートナーとして選定しています。 Storelink は、すでにさまざまなパートナーシップを基に、各国の特性を考慮した個別の海外展開戦略を策定しており、これを通じて徐々に市場での影響力を拡大していく予定です。
現地商社との連携により米国市場をターゲット。 Storelink は、Amazon でさまざまな店舗を運営し、年間売上高 3000 億ウォンを達成した経験豊富なコマース事業者と協力関係を築いています。 Storelink は、パートナーのビジネス ネットワークを積極的に活用して、新しい顧客とビジネスを発見し、サービス サプライ チェーンの拡大を加速する予定です。
日本で前進するパートナーとして、流通を専門とする会社が選ばれました。 オフライン市場で比較的大きなシェアを持つ日本をターゲットにするため、Storelink は 100 以上の国内ブランドを日本市場に導入した豊富な経験を持つ会社と提携しました。
StoreLink は、コラボレーションを通じて、オンラインとオフラインのチャネルを同時にターゲットにし、新しいビジネス モデルを最初に日本市場に適用して、国内企業が海外市場に参入する道を開くことを計画しています。 新興市場の中でも急成長が期待されるベトナム市場は、専門のマーケティング会社との提携により先駆者となっています。
Storelink は、ベトナムの急速に変化する市場に参入するには、新しい種類のアプローチが必要であると判断しました。40 歳未満の人々の割合が高く、スマートフォンやオンラインに好意的であり、ジェネレーション Z はソーシャル メディアに精通しています。 設備の整った企業とのパートナーシップに基づくプラットフォームの運用のための相乗効果。
Storelink の CEO である Yongeun Jung 氏は次のように述べています。 .” .
さらに、「Storelink のデータとソリューション機能は海外でも十分に活用できると信じて、グローバル展開の準備を進めてきたので、具体的な結果を達成するために競争力を強化するために最善を尽くします」と付け加えました。
マッチングハローティ ハム・スミ |
「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」