グローバルなエンタープライズ オートメーション ソフトウェア企業である UiPath は、エンタープライズ オートメーション テクノロジーを通じてデジタル ビジネスの変革を加速させました。
UiPathは19日、日本の通信会社であるNTTドコモがアプリ配信インフラの強化と運用効率の向上を目的にUIPathテストスイートを導入したと発表した。
UiPath Test Suite は、AI ベースの自動化プラットフォームとクラス最高のテスト機能を組み合わせ、環境と自動化プラットフォームを事前にテストすることで持続可能なシステムを実装するエンタープライズ ツールです。
NTT DoCoMo は、30 年以上にわたって既存のインフラストラクチャを使用して、日本全国に幅広いサービスとアプリケーションを提供してきました。 2019年、プラットフォームとシステムの開発を担当するNTTドコモのサービスデザイン部門は、システムを改善するためにさまざまなテスト自動化ツールを評価しました。 いくつかの候補の中から、最終的にモバイル アプリケーションのテストと、アプリケーションとサーバーの実行を同時に実行できる UiPath テスト スイートを選択しました。
2021 年に UiPath テスト スイートを導入した後、NTT ドコモは、関連する専門知識がないと実行が困難であった詳細なパフォーマンス テスト プロセスを自動化し、モバイル アプリケーション テストの学習と詳細な仕様の作成と実行に必要な時間を 2 週間からわずか 1 日に大幅に短縮しました。数日。 . NTT DoCoMo は、モバイル アプリのリリース サイクルを四半期ごとから隔週に短縮し、テスト全体を 1 日ではなく 1 時間で完了できるようにしました。
UiPathテストスイートの導入により、これまで担当者1人で管理していたテストマスターを複数のチームメンバーで共有することで個人負担が軽減され、誰でもテストを作成・共有できるようになり、テストケースへのアクセシビリティが向上しました. 開発することができます。 NTT DoCoMo によると、これまでに合計 80 のシナリオが配信インフラストラクチャをテストするために開発されており、このテスト自動化をサービス設計部門内の他のプラットフォームに拡張する予定です。
UiPath の共同 CEO であるロブ エンスリン (Rob Enslin) は次のように述べています。 彼らがイノベーションの基盤を築くことができるように、私たちは彼らをサポートするために最善を尽くします。」
UiPath の導入に関する NTT ドコモの全文は、UiPath の Web サイトで入手できます。
ハローッティ特派員 イ・チャンヒョン |
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