NewsAモバイルサイト、Warp Corporation、日本のクリエイターとのショートフォームでのグローバルコラボレーション







日本のスポーツクリエイターTakuy​​aとKohei、The 2 Topなど。 提供:株式会社ワープ
[뉴스에이 = 주윤성 기자] 全国速記コンテンツ会社であるワープコーポレーション(ハム・ジョンス代表取締役社長)は、速記コンテンツの共同制作に協力する世界的なクリエイターと結集したと発表した。

日本の人気スポーツクリエイターであるレガーテ拓也氏とレガート康平氏が6月16日から3泊4日の日程で韓国を訪問し、ツートップ、パク・ハンビョル・チョロン氏、チアゴ・キム氏とともに短編映画を撮影した。

世界的なスポーツクリエーターがワープコーポレーションと協力してショートフォームの撮影に集まるのは、カタールワールドカップ以来2回目となる。 当時、カタールに集まった世界的なクリエイターたちは様々な短編作品を撮影し、多くの反響を得た。

 





日本のスポーツクリエイターTakuy​​aとKohei、The 2 Topなど。 提供:株式会社ワープ

水原で開催されたトイカップ2対2にも出場した。 イ・ウンジェ選手とチアゴ・キム選手の韓国チーム、レガテ選手とタクヤ選手の日本チーム、イ・ウンジェ選手とレガテ選手の日韓混合チームが編成され、参加者とともにイベントマッチを行い、素晴らしい個人技を披露した。 。

レガーテ氏は「個人が自分のチャンネルで一人で活動する動画も意味があるが、各国を代表するクリエイターが協力することはさらに特別なことだと思う」と今回のコラボレーションに前向きな考えを示した。

ワープコーポレーションのハム・ハムス代表取締役も「各国を代表するグローバルクリエイターが一堂に会し、交流することで多くの相乗効果を生み出すことができる」と述べた。

 





日本のスポーツクリエイターTakuy​​aとKohei、The 2 Topなど。 提供:株式会社ワープ

一方、ワープ社はキム・ユンジョン副社長が欧州や東南アジアを歴訪する予定で、今後さらに多様な交流が期待される。

WARP Corporation が契約クリエイターを通じてリーチできるファン層は、現在スポーツ分野で世界最大です。 マイケル・ボルビン(フォロワー910万人)、ベン・ブラック(フォロワー700万人)、ジャック・ダウナー(フォロワー360万人)、木村太陽(フォロワー230万人)、レガート・タクヤ(フォロワー110万人)、今年募集したワープ・コーポレーションワープ コーポレーションは、ハン ザ ツー トップ (150 万人のフォロワー) とチアゴ キム (60 万人のフォロワー) で構成されており、合計 5,000 万人以上のフォロワーにリーチできる世界的なチェーンを持っています。

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です