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IPデジタルエンターテインメント企業IPX(旧ラインフレンズ)は5日、ニュージーンズIPの公式商品活動の一環として、ニュージーンズグループとともにラインフレンズ広場神社で「How Sweet POP-UP」をオープンし、初日に訪問した全国シングルアルバムの発売を記念する日。 前売りチケットは20分も経たないうちに完売し、New Genesのニューアルバムや様々なNew Genes IP関連商品を楽しみにしていたファンがショーに詰めかけている状態が続いている。 成功してください。
[사진자료1] ファン待望のNewJeans「How Sweet POP-UP」
比類のないクリエイティブ能力と知財ビジネスの専門知識で知財成功の新たな方程式を生み出すIPXと、毎回新しくユニークな方法でK-POPのパラダイムを変えるNew Genesの出会いにより、ポップアップが誕生します。各アルバムのコンセプトを最大限に活かしたIP作品を展開。 これらは世界的に紹介されたとき、センセーションを巻き起こしました。 昨年、江南と弘大のラインフレンズストア各店にオープンしたポップアップには5万5000人以上が来場し、開催期間中ずっとファンが絶えなかったことが当時驚くべき事実として明らかになった。 、ニュージーンズのミュージックビデオ「ASAP」に出演。 もちろん、様々なIP商品としてリリースされ、今でも人気アイテムとしてファンに愛され続けています。
猛暑を乗り越えさらにパワーアップして帰ってきた今回のポップアップストアでは、ニュージーンズの魅力を倍増させるIPXの差別化されたクリエイションを集めたポップアップコンセプトやイラスト、様々なIP商品を展示し、ご自宅から多くのファンにご来場いただきます。そして海外では、うだるような暑さにもかかわらず。 それは続きます。 6月17日まで限定開催される今回のポップアップは、ヴィンテージレコードストアのコンセプトフォトゾーンや、ニュー・ジーンズのニュー・ダブル・シングル「ハウ・スウィート」のオールドスクール・ヒップホップの雰囲気を醸し出すポスターなどで構成されている。ニュージーンズのメンバー特有のクールでトレンディーな雰囲気が魅力です。
ニュージーンズのシンボルであるウサギ(トッキー)をミニチュア化した「バニーニ」は、ぬいぐるみキーホルダーとサウンドキーホルダーに変形して可愛らしさを表現した。 また、ニュージーンズのユニークな魅力とIPXのクリエイティビティを組み合わせて官能的な商品を作り上げた「ニュージーンズコレエディション」は、ウサギの耳のようなウサギ紐バッグやふわふわのウサギなどユニークな商品が誕生した。形をしたキーホルダーがファンの注目を集めています。 さらに、NewジーンズIPに関連したフォトカードや、「How Sweet」の衣装を元にIPXが新たにデザインしたTHE POWERPUFF GIRLSバージョンのTシャツやスマートトークなど、ファンの収集意欲を掻き立てます。 。
[사진자료2] NewJeans「How Sweet POP-UP」での商品企画が実現
ポップアップを訪れたファンは「ラインフレンズと新作ジーンズの組み合わせには未だに納得していない!」と語った。 「このポップアップシリーズは間違いなく史上最高です。」 「ウサギの耳のデザインのバッグです。ファンの好みをターゲットにする方法を知っています。」 アルバムもポップアップも大成功」「お土産レコード屋さんに来たみたい」「時間が経つのを忘れてしまうほど可愛いポップアップですね」などと大反響を呼んでいる。 。」
一方、IPXはBT21、New Jean、Ive、Zero Base OneなどのK-POPアーティストとのコラボレーションを通じて、多様なエンターテインメントIPビジネスをグローバルに展開している。 6月26日には、Newgenesの日本デビューとともにリリースされるシングル「Supernatural」のリリースを記念したポップアップと、デザインマスター日本のタカシ氏とのコラボレーションにIPXの比類のないクリエイティビティを加えたNewgenesのIPの数々が登場する。 村上氏と藤原ヒロシ氏が出演する。
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