LG生活健康ケアのカラーブランド、日本で「好調」…ポップアップには2万人が来場:ネイトニュース

LG生活健康ケアのカラフルな色合いのブランドは好評を博し、日本の東京で開催された2日間のポップアップストアには約2万人が詰めかけた。 13日と14日に日本の東京ビッグサイトで開催されたプレシアンのポップアップストア「メガコスメランド」に並ぶ日本人客 提供:LGハウス&ヘルスケア
[파이낸셜뉴스] LG生活健康ケアのカラフルな色合いのブランドは好評を博し、日本の東京で開催された2日間のポップアップストアには約2万人が詰めかけた。

17日、LG生活ヘルスケアによると、カラーブランドのグリントとプレシアンは、13日と14日に日本のオンラインショッピングモールQoo10主催のオフラインイベント「メガコスメランド2024」に参加し、新商品をPRした。第1回となる今回は、第10四半期に立地する企業が自社のブランドや商品を展示するポップアップストアを出店し、日本最大の東京国際展示場で開催された。

グリントとプレシアンはそれぞれ、最近リリースされた新製品を携えてコスメランドに参加しました。 LG生活ヘルスケアによると、2日間開催されたポップアップストアには約2万人が来場し、高い関心を示したという。 特に、GlintとPressianのブースには有名ビューティインフルエンサーHYUKをはじめ、日本のアイドルやTikTokerなど100人以上のインフルエンサーが商品を展示し、一般向けに用意された1万個の商品サンプルが販売された。

グリントは、来月1日に発売予定のティント、グロス、プランパーをひとつにまとめたリップの新製品「ティント グロッサー」と代表商品「ハイライター」を紹介した。

プレシアンは、先月発売した「グラスライク リップ ジェリー」を主力商品「エッグライク クッション」とともに日本のお客様に紹介しました。 LG生活ヘルスケアは、ポップアップストアがブランドのオブジェクト(シンボル)である「卵のイメージ」を利用して官能的な空間を演出したことを紹介した。

グリントとプレシアンは来月、東京の高級百貨店銀座三越でポップアップストアをオープンする予定だ。 LG生活ヘルスケアの関係者は、「日本の顧客に信頼できる品質とリーズナブルな価格で差別化された顧客体験を提供する」とし、「オンラインとオンラインで日本市場への浸透を強化し、顧客タッチポイントを拡大する」と述べた。 。 オフラインマーケット。

[email protected] ジャーナリスト イ・ジョンファ

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Noya Tadashi

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