K ジュエリー K ビューティー K フード… World Octa 初の見本市に数百人が集結

200万ドルの契約が結ばれた…来年の東京大会からレギュラーになる見込み

K-Jewelry、K-Beauty、K-Foodなど、韓流の中心にある国内外の企業の商品を直接体験できる「トレードショー」が28日、盛況のうちに終了した。

世界韓国貿易協会(ワールドオクタ、チャン・ヨンシク会長)と聯合ニュースが共催する「第26回韓国世界貿易大会」と連動して開催される見本市である麗水エキスポコンベンションセンター展示ホールD1に800人の参加者が集まった。

ワールド オクタは、国内企業との取引にとどまらず、輸出チャネルの開拓と会員間のネットワークの拡大を目的として見本市を企画し、今回のコンペティションで初めて公式プログラムとして取り入れました。

Octa の 14 のグローバル トレード コミッションのうち 11 がショーに参加しました。

健康食品、美容製品、食品・飲料、繊維製品の関連企業56社がブースを出展し、自社製品のPRを行いました。

Kジュエリー、Kビューティー、Kフード…

最も注目を集めたのは、21社が参加した健康・美容商品の展示ブース。

アクセサリー会社DaonTFG(代表ファン・ヨンホ)はMe Fly Areraコスチュームジュエリーシリーズを紹介した。

同社は7年間の研究開発を経て、人工健康真珠Myster Pearlを開発し、医療機器認証を受けました。

ブレスレットやネックレスを身につけると、痛みが和らぎ、血行が良くなると言われています。

DaonTFG は同日、東海貿易と 1 億 5000 万ウォンの輸出契約を締結した。

2018年にはConsumer Preferred Brand AwardsでPremium Functional Jewelry部門を受賞し、2020年にはHong Kong Jewelry Showのベストスタンドにも選ばれました。

Kジュエリー、Kビューティー、Kフード…

チャームゾーン化粧品の展示ブースには、引き続き多くの人が訪れました。

チャームゾーン化粧品は、30代後半以上をターゲットに、中国、日本、ロシアに販路を拡大しています。

在日韓国化粧品協会の理事であり、Charmzone Cosmeticsの日本唯一の販売代理店であるGIBジャパンのコ・ヒョンソク代表は「海外では、TikTokやSNSなどで話題になっている韓国コスメをたくさん見かけますYouTube」とKビューティーのトレンドについて語った。

ヘルスケアの新興企業 Nyx (CEO Kim Dong-shin) も、主力製品である「Go Sleep」を宣伝しました。

Gosleepは、音やガス、アロマを噴射して睡眠を誘発することで睡眠を誘発する装置です。

また、GSCC International (CEO Dae-Jin Yoo) との輸出契約も締結しました。

また、ベアフルーツグローバル(パク・サンヒョン代表)は、「エレファントアンプル」と呼ばれる「ミベリープレンティアンプル」150mlと抜け毛問題を解決するセンモダンダンヘアシャンプーを発売後3ヶ月以内に10ヶ国に輸出することにした。 キムチを販売するSCD D(キム・ジンファン代表)、韓国から輸入した海苔を加工してタイでスナックにし、海外に転売するSCD D(カン・ビョンス代表)も「注意」を集めた。

Kジュエリー、Kビューティー、Kフード…

同日のショーでは、200万ドル(約28億5000万ウォン)相当の2件の契約と4280万ドル(約609億9000万ウォン)相当の6件の商談が成立した。

抗ウイルス・防臭製品を販売するSTU(チョン・デシク代表)は、来年、京畿道加平郡にホテル75(代表キム・ドフン)と一緒に7階建てのペット専用ホテルを建設する計画だ。 3年間で100万ドル(約14億ウォン)。 彼はまた、2500万ウォン相当の商品の購入契約を結んだ)。

「トレードショー」を担当したワールドオクタトレードのイム・ジョンスク副社長は「初めてのイベントだったのでうまくいくか不安だったが、多くのメンバーが関心を示してくれたと自負している。 ” する」と彼は言った。

/ユンハプニュース

Noya Tadashi

"Typical thinker. Unapologetic alcoholic. Internet fanatic. Pop culture advocate. Television addict."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です