Cafe24-TikTok、ショートフォームマーケティングで連携強化

[아이뉴스24 김태헌 기자] Cafe24 と TikTok は、オンライン オペレーターの買い物関連コンテンツ マーケティングでの協力を強化します。

Coffee24 CI. [사진=카페24]

グローバルECプラットフォーム「カフェ24」は6日、オンラインブランドがTikTokを使った短縮型マーケティングを簡単・便利に行えるサービス「TikTok Channel」を開始したと発表した。 これは、短い動画コンテンツを通じてショッピングを楽しむユーザーを購入顧客に変えるために、両社間の協力を強化する一環です。

TikTok チャネルは、オンライン ブランドが製品情報と広告設定を TikTok に自動的にリンクするのに役立ちます。 オンライン オペレーターは、数回クリックするだけで、ビデオ コンテンツを使用して、必要なだけさまざまな製品を簡単に紹介できます。

「Spark Ads」やさまざまな広告ソリューションを簡単に使用して、ブランド コンテンツやクリエイターの動画を TikTok のおすすめフィードで広告として自然に宣伝したり、ショッピング カートやニュースレターの購読を受け取ったり、TikTok 広告の効果を高めることもできます。購入などの特定の行動を誘発することで増加します。

マーケティング キャンペーンを実行した後、オンライン オペレーターは、性別などのさまざまなターゲットごとに、広告枯渇コスト、広告露出、クリック、コンバージョン、クリック率、CPC (クリックあたりのコスト)、CPM (1000 インプレッションあたりのコスト) などのさまざまな広告を実行できます。 、年齢、地域、興味。 データを確認できます。 パフォーマンス データ ダッシュボードを使用すると、広告戦略を次のレベルに引き上げることができます。

消費者は、レコメンデーション フィードに表示される魅力的な広告コンテンツを楽しみながら自然にブランドを認識するだけでなく、簡単に製品を購入することもできます。 これは、消費者がショッピングの過程でショッピング コンテンツを楽しむことができ、購入プロセスから購入プロセスまでのショッピング体験を大幅に短縮できる要素です。

TikTok は、最近最もホットなショッパーパーテインメント マーケティング チャネルとして注目を集めています。 米国、ヨーロッパ、東南アジア、オーストラリア、日本、韓国などのグローバル市場で提供されています。 オンライン事業者は、顧客の月間アクティブ ユーザー数 (MAU) が 10 億を超える世界中の TikTok ユーザーを引き付けることで、ビジネスを急速に成長させることが期待されています。

Cafe24のイ・ジェソク代表は、「今回の協力を通じて、オンライン事業者が、ファッションに敏感で急速に成長しているZ世代のお気に入りであるTikTokで自社の製品やブランドを簡単に紹介できるようになることを願っています. 今後も協力していきたい」と話した。

TikTok Korea のグローバル コマース ソリューション担当ゼネラル マネージャーである Seol Yun-hwan 氏は、次のように述べています。今後のビジネスの成長に大きな期待を寄せています。 「TikTokがより多くの企業にとって信頼できるマーケティングプラットフォームになるように、さまざまなパートナーシップを積極的に模索していきます。」

/キム・テホン記者([email protected])











Wakabayashi Ken

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