「しょっぱい」メタバースを飲んで… お酒で割っても安い

「元恋人からのプレゼントを持ってこい」 #提案 が出ると、一緒に飲んでいた人たちはすぐに立ち上がって物を探しました。 制限時間内にアイテムを見つけられなかった場合、ペナルティが発生します。 時間が経つにつれて、アイテムを見つけることができない人は焦り始めます。 結局、目の前にあるものはすべて取ってしまいましたが、結果は失敗でした。 彼は鷹の目で見ている人々によってすぐに発見されました.

エンタメ番組を彷彿とさせる大酒飲みのパーティーを繰り広げる人々は、実際には「ヤン」の飲酒メタバースでお互いに会うのは初めてです。 Zanはオンラインビデオチャットをベースに楽しい夜を過ごせるサービスです。 初めて見る人でも違和感がないように、飲み比べゲームなど様々なコンテンツを提供しています。 ユン・ジョンシン、キュヒョンなどの有名人や、脳科学者のチャン・ドンソンなど、さまざまな有名人と一緒に大酒飲みのLANパーティーを開くことができます。

Dr. Muel Zhan Company COO / 写真 = The Zhan Company

「あさ」も一杯のお酒で癒される

塩を提供する「ジャンジャン商会」の使命は、人と人をつなぐこと。 誰かが私を理解しているような気がします。

サミュエル最高執行責任者 (COO) 博士は、Business Watch とのインタビューで、「韓国ほどメンタルヘルスの重要性を強調している国はありませんが、精神科医に診てほしいと尋ねると、『私は』という答えが返ってきます。クレイジーじゃない」 どうしたらあなたに触れられますか?」と、少しでも寂しさを紛らわせたいと思います。

COOパクの意見は、ワインを飲みながら率直に話しても、良い治療法(治療)はありません。 彼は「飲酒のメタバースと呼ばれるが、酒は言い訳にすぎない。人々が愛され、結ばれ、幸せに一日を終えることを願っている.1杯がストレスを和らげる」と語った.

塩を使う人には主に2つのタイプがあります。 まず、「あさ」(部外者)と呼ばれることが多い。 パクCOOは「友達が多い人が新人ならチャジャンを使う人が多い。

もう一つはファンダムです。 ユン・ジョンシン、キュヒョンなどの芸能人や、神経科学者のチャン・ドンソン博士などの専門家と顔を合わせてお酒を飲むことができます。 COOパクは、「Jjjánが追求することの1つは、個人的な関係の大衆化です」と述べました. 彼は、「有名人と一緒にメタバースの小さなグループで飲んだり、宝くじを通じて本物の有名人と夜を過ごす機会を作ったりする」と語った。

セイボリーサービスで最も重要なことは、「氷を砕く」ことです。 知らない人と飲むくらい気まずくなく楽しく遊べるようにするためです。 そのために本物のエンタメライターは、本物のゲームを遊びながらゲームやサービスを作っています。 パク COO 氏は「Zoom で飲むのは楽しい人と一緒に食べるのは楽しいが、楽しくない人と一緒に食べるのは楽しくないという欠点がある」と語った。

米国や日本などの海外市場をターゲットにする

Tsaan には 3 つの主な収益モデルがあります。 まずは宣伝です。 Jjánでは、飲み会からクラフトルーム、屋台、カラオケルーム、誕生会とテーマを変えることができ、ここに広告が掲載されます。 酒販店やコンビニエンスストアの新商品をテーマにしたり、屋上レストランをテーマにして予約につなげたり。 ドリンクボタンを押してフードを注文することもできます。

もう一つはドリンクチケット。 アイデアは、ウォーレン バフェットとのオークション ランチのように、有名人と一緒にドリンクを楽しめる場所を作ることです。 まだ実装には至っていませんが、ストリーミングのみの方には無料サービスを提供し、直接参加する方には有料でちょっとした飲み会を作るプランを検討中です。

もう一つは、アルコール関連商品の製造・販売です。 COOのパクは「今までグッズをプレゼントするだけだったが、きちんと作ってグッズ化する予定だ」と話した。

Salty は、韓国ではなく海外市場向けに設計されたサービスです。 特にアメリカンサービスがメインのプランです。 確かに国土が広い分、非対面の需要が多く、韓国のように動画で顔を晒すことへの抵抗感は少ない。

パク COO 氏は「アメリカではアルコールの宅配サービスも行っているので、サービスに追加する予定だ。また、スーパーボウルなどのスポーツ イベントの点数比較ゲームをプレイしたり、人を作ったりしてイベントを促進している。おしゃべりしながらゲームを楽しみましょう。」 言った

日本への展開も計画している。 日本のサラリーマンの合コンが多いことから着想を得て、オンライン会議サービスを企画しています。 また、南米や東南アジアなど他の地域にもサービスエリアを拡大する予定です。

「目標は、さまざまな文化の人々が来て、笑い、話し、1 日を楽しく終えることができるサービスを作成することです」と COO の Park 氏は述べています。

Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

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