このカンファレンスのテーマは「Hello, New World」で、「変化した新しい世界を迎える準備をしましょう」という意味です。
「Hello, New World」の特定フィールドセッション
今年のテーマ「Hello, New World」をテーマに用意されたセッションでは、新型コロナウイルス感染症による変化と課題を中心に、講演とディスカッションが順次行われます。
グローバルなOTAの視点から見たセッション「OTAs Transforming For The New World」では、ブッキング・ドットコム/ジェイ・リーの韓国地域マネージャー、トッド・レイシー、アゴダ/フレデリック・バルーのカントリーマネージャー、アマデウス・アジア・パシフィック・オンライン・トラベル・カンパニー上級副社長/ジャスティンTrip.com のカントリー ゼネラル マネージャーである Hong が、旅行業界の変化する状況について詳細なディスカッションを行います。
航空業界のセッション「Aviation: Preparing for the New World」では、ルフトハンザ グループ航空のアジア太平洋担当バイス プレジデントのエリス ベッカー氏、ティーウェイ エアの戦略的マーケティング担当シニア バイス プレジデントのキム ソクワン氏、メアリー リー アトラス氏が参加しました。 、CEO、持続可能な貿易、新しい目的地について話し合った「The New World of Destinations」のセッションでは、
ポストコロナ旅行のためのコーヒーチャット
世界中で海外旅行の基準が緩和される中、新型コロナウイルス感染症後の時代に先立って変化する旅行について、さまざまなストーリーを共有するコーヒー チャット セッションも準備されています。
午前中、Yanolja Group の CEO である Jong-yoon Kim は、「Through The Looking Glass with New Eyes」というテーマで、空間をデジタル化し、新しい旅の世界を創造する興味深い試みについて語り、ソン・ボヨンゼネラル マネージャーは、大韓航空の旅客課の部長は、「大韓航空は『パンデミック後の時代』をテーマに、大韓航空は進行中のサービス、販売、ネットワーク、および将来への彼の考察を共有します.
午後は、成功したスタートアップの 1 つである Myreal Trip の CEO であるイ・ドンゴン氏と危機を克服する方法と、ベテランのホテル経営者でありグローバル グループである Vincent Lelay 氏と Accor Hotel の韓国副社長との危機管理能力について説明します。グループ、グローバルホテルブランドグループ、そして最後にソン・ミソン。 韓国を代表する旅行代理店の危機対応方法と方向転換について、ハナ ツアーの CEO とのコーヒー チャットが順次行われます。
国内旅行の課題と新しいアプローチ
ここでしか出会えない旅のセッション
また、新しいアプローチの興味深いテーマに遭遇するかもしれません。 2 人の起業家がホスピタリティに新しいモデルを導入: Vouch の CEO である Joseph Ling/Tripbitose の CEO である Jeong-ha Jung がセッション「ホスピタリティを変える新しいモデル」を準備します。 フェスティバルライブの現在と未来は、ジャラスム国際ジャズフェスティバルのアーティスティックディレクターであるケイミョングクのセッション「ジャズが旅行に出会う場所:正しい音符を打つ」で聞くことができます。
一方、韓国語と英語の同時通訳受信機がすべての参加者に提供され、イベントの後には業界関係者とライトワインを飲みながら自由に話す場所が用意されています。
の事前登録
– 申込・登録:Onoffmix (https://onoffmix.com/event/263970)
– プログラム: https://witevents.com/witseoul2022/
– その他の情報: [email protected]
ジャーナリスト キム・ジョンユン [email protected]
「インターネット狂信者。邪悪な主催者。テレビ狂信者。探検家。流行に敏感なソーシャルメディア中毒者。認定食品専門家。」