コロナ19の感染拡大により海外ビジネス研修が中断され、韓国と日本のケータリング企業の様々な活動が衰退する中、3年ぶりに日本食レストランの喉の渇きを癒すための専門研修プログラムが進行中です。
12月6日(火)~12月9日(金)の4日間、東京都内で飲食業経営者向けのカスタマイズ型研修プログラム「第87回東京外食産業研修」が開催されます。
第87回日本食レストラン研修プログラムは、海外専門家のネットワークを活用し、短期間で深い知識を身につけることができる海外研修プログラムです。
変化の激しい市場や、コロナ禍で苦しくなった飲食店環境において、新たな成長エンジンを見出す手法として脚光を浴びています。
実際、グローバル市場で新しいビジネス チャンスを発見し、別の視点からビジネスのマーケティングを検討する機会です。
東京での飲食店研修を通じて日本外食産業の真髄を伝える
RGMコンサルティングの「日本食レストラン産業研修」プログラムの場合、外食産業発展の架け橋として過去33年間に構築してきたインフラ、特に企業の訪日力が高く評価されています。 .
サイトを外部に公開しない日本のケータリング会社を訪問して比較できる点が高く評価されました。
コロナウィルスによる最悪の雇用環境、経営環境を目の前にしながらも成長を続ける日本の外食産業の理念とノウハウを学ぶことに注力しました。
第87回東京研修の主な日程
4 日間の旅程は、▲日本最大の食品およびケータリング展示会の訪問、▲グローバルな食品および小売企業の訪問、▲商業エリアの訪問、レストランのベンチマーキング、および▲日本の地元の専門家による特別講義で構成されています。
関係の深い3つの展示会が一体となって開催されるため、出展者と幅広いバイヤーとの出会いの場となっています。
展示会の 99.9% は関連業界のバイヤーが訪れており、主なアイテムには、企業の厨房機器、厨房機器、企業の食品、飲料、照明機器、ロボット AI、次世代など、業界関係者が必要とするすべてのアイテムが含まれています。テクノロジー。 コンピュータシステムなどのレストラン向け。
特に、第87回東京飲食店養成講座は、コロナ後の韓国と日本の飲食店市場の変化、日本の飲食店市場でメガトレンドとなった韓流、新大久保の主要なショッピングエリアや、東京、そしてパフォーマンスストアのベンチマーク。 また、日本のケータリング会社との技術提携やブランド立ち上げなどのアライアンスの機会も提供します。
また、飲食店経営者向けに「キリンビール」小山支店長、「ポストコロナ時代、日本外食産業の対応戦略」、「東京都中小企業診断士会フランチャイズ研究会会長」「東京都における人手不足への対応」 FCと外食業界、離職率低下・業務効率化対策」 業務用食材(フードキット)の活用事例など、日本の外食・食のエキスパートによる差別化特別講座を開催します。
中でも「ドリーマーズグループ」は首都圏に店舗を構え、
日本のケータリング会社との技術提携やブランド立ち上げなどのアライアンス機会の提供
今回の研修を企画した RGM Consulting のカン・テボン代表取締役社長は、「日本での 33 年間の旅行とレストランのコンサルティングに基づいて、第 87 回東京フードサービスの日本での研修に備えることができました。多くの研修が行われることを願っています。韓国で100年以上の歴史を持つ店舗の経営秘話を観察し学ぶことで、なかなか出会えない丈夫な日本企業を募集してスケジュールを埋めてきたからです。
第 87 回東京復興研修の費用とスケジュールについては、RGM コンサルティング株式会社の研修・教育チームにお問い合わせください。 (02-3444-7339)。
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