雑誌は8月11日、
アラブ首長国連邦の異なる贅沢なライフスタイル
そして、ホテルと建築を発見してください
「ドバイ ホテル アンド アーキテクチャー ツアー」は、中東のホスピタリティ文化を感じながら、ドバイの高級ホテルやレストラン、アラブ首長国連邦のラグジュアリーなライフスタイル文化を体験できる「東対西」(マジリスとは相反するコンセプトを持つ)です。 「Signature vs. Celebrity」と「Traditions vs. the Future」を組み合わせ、短い旅程でホテルやレストラン、有名建造物や文化遺産を巡ることができる商品です。ドバイのホテル管理者とのネットワーキングや、ホテルや建設の専門家のための個々の観光客のための訪問が困難な視察訪問を含むビジネス訪問として。
主な旅程としては、ドバイを代表するホテル「ホテル アトランティス ザ パーム ドバイ」「ブルジュ アル アラブ」の「インサイド ツアー」を通じて、ホテルの舞台裏を知ることができます。 「パラゾ・ベルサーチ・ドバイ」や「アルマーニ・ホテル・ドバイ」など、世界的に有名なラグジュアリーブランドホテルのコンセプトが整います。 Atlatins The Palm、Palazzo Versace Hotel、Armani Hotel でのランチとディナーのビュッフェは、グルメ料理が含まれています。 短い休憩には、ブルジュ ハリファとドバイ モールを見下ろすモダンなカフェでアフタヌーン ティーを楽しみ、中東の赤い砂の砂漠サファリで「ベドウィン」バーベキューを体験してください。
ホテルやレストランだけでなく、未来都市として世界の観光市場をリードするドバイの様々な建物を訪れるだけでも、新たなビジネスの刺激には十分です。 海を埋め立てて造られた世界有数の人工島「パーム・ジュメイラ」をはじめ、パーム・ジュメイラにオープン予定の「ロイヤル アトランティス リゾート&レジデンス」、伝統的なアラビア市場を具現化した屋内スーク「スーク マディ」。現代の感性 ジュメイラではなく、アラビア語でデザインされたユニークな外観のジュメイラだけでなく、技術の発展、人類の革新、歴史と未来、そして技術の動向を見ることができる新しい博物館コンセプト「ドバイ フューチャー ミュージアム」。観光地を訪れる機会も設けられ、出張とはいえ、これもまた個人の楽しみの一つです。
もちろん、ハイテク産業のインスピレーション
ビジネスチャンスの創出
ツアーは4泊7日で、エミレーツ航空の往復航空券150万ウォンを含めて大人599万ウォン。 最少催行人数は8名、最大20名までの乗務が可能です。 宿泊施設は、東大門デザインプラザ(DDP)を設計した「ザハ・ハディド」の最新作である5つ星ホテル「Me Dubai Hotel」に提供されており、良好な状態で5つ星ホテルにアップグレードすることができます。 その他の含まれるアイテムには、プログラム全体の専用車サービスとガイド、アラビアン アドベンチャー デザート ツアー、ロイヤル マリーナ ダウ ディナー クルーズ、その他の有料アトラクションへの入場券が含まれます。安全第一で、最初からラグジュアリーツアーの真髄を見せてくれます。
株式会社ヤナトリップ 取締役の城 祐奈氏は「ドバイホテルツアーは、株式会社ヤナトリップの建築見学で好評を博した商品であり、一般にはなかなか手に入らない商品です。 . 提供される唯一の出張商品です。 ツアーのタイミングによっては、ホテル経営者やレストランシェフなど現地関係者とのサプライズミーティングも積極的に進める予定です。 会社の役人はまた、新しいビジネスを構築する機会を探すことが期待されています。 ヨーロッパ、日本、インドなど多くの多国籍企業がすでに中東に進出して久しいが、最近の中東での韓流ブームと韓国製品に対する好感度も、私たちの業界に青信号を灯している。 したがって、ツアーの概念を超えてビジネスの観点からアプローチすると、一度に2匹のウサギを捕まえる非常に魅力的なルートになります.
おもてなしの専門家
これまで以上に視野を広げようとしています
このMOUを通じて、株式会社ヤナトリップは、 ツアー全体の企画・運営、雑誌の企画・運営を担当する。
韓国ではまだ知られていないドバイとホテルの接点が贅沢な出張に具現化するようで、雑誌のソ・ヒョンウン代表。
一方、雑誌を通じてご予約のお客様は
ドバイのホテルと建築ツアー ショートカット
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