ソウル–(Newswire)–LG ハウスホールド&ヘルスケアのプレミアム カラー シェード ブランドは、日本の東京で 2 日間開催されたポップアップ ストアに約 20,000 人が詰めかけ、成功を収めました。
7月13~14日に東京ビッグサイトで開催されたグリントの「メガコスメランド」ポップアップストアに列をなす日本人客。
LGホーム&ヘルスケアのカラーブランド「グリント」と「プレシアン」は13日と14日、日本のオンラインショッピングモール「Qoo10」が主催するオフラインイベント「メガコスメランド2024」に今年初めて参加し、新商品をPRした。 Q10に立地する企業がポップアップストアを出店し、ブランドや商品を紹介するイベントで、東京国際展示場最大のホール「ビッグサイト」で開催されました。
グリントとプレシアンはそれぞれ、最近リリースされた新製品を携えてコスメランドに参加しました。 2日間のポップアップストアには約2万人が来場し、高い関心を示した。 特に、GlintとPressianのブースには有名ビューティーインフルエンサーHYUKをはじめ、日本のアイドルやTikTokerなど100名以上のインフルエンサーが自社製品を紹介するために訪れ、一般向けに用意された1万個の製品サンプルが販売された。
グリントは、主力製品「ハイライター」と、ティント、グロス、プランパーをひとつにまとめた新リップ製品「ティント グロッサー」を発表した。 来月(8月)1日に発売予定の「グリント ティント グロッサー」は、軽やかな発色とパール感を組み合わせ、光に満ちたような生き生きとしたふっくらボリュームのある唇を演出します。
グリントのポップアップショップでは、リップグロスを自分で使ったり、ポストカードに「キスマーク」を残せるイベントを開催して人気を博した。 さらに、自分だけのシェードカラーやフラワーミラーフォトエリアを見つけて、Glint製品を体験する機会も提供しました。 イベントに参加したお客様にはGlint Best製品も提供されました。
プレシアンは、先月(6月)に発売した「ガラスのようなリップジェリー」を、主力商品「エッグライククッション」とともに日本のお客様に紹介しました。 リップジェリーは、唇にくっきりと淡い色がたまり、ガラスのようなツヤ感のある唇を演出する「ヴィーガンリップメルト」。 ポップアップストアでは、ブランドのオブジェ(シンボル)である「卵のイメージ」を用いて官能的な空間を演出した。 プレシアンは、引き換えチケット抽選イベントに参加した顧客に、主力製品であるエッグライククッションミニチュアを無料で提供しました。
グリントとプレシアンは来月、東京の高級百貨店銀座三越でポップアップストアをオープンする予定だ。 LGハウス&ヘルスケアは、日本の顧客に信頼できる品質とリーズナブルな価格で差別化された顧客体験を提供すると述べ、顧客との販売拠点を拡大するために日本のオンラインおよびオフライン市場での存在感を強化すると発表した。
Webサイト: http://www.lgcare.co.kr
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