K-Pop MotorsとK-Pop Motorsの子会社であるK-Pop H&B(ファン・ユビ代表)とGOD Bio(ヤン・ソルヒ代表)が韓国側から参加し、買収コンサルティングを担当するオレンジプラネットが出席した。日本側は両社の臨床コンサルティング(内田智久代表取締役)。
買収対象の医療会社であるビーンズとトシスミは、東京都心部の既存の 9 エリアで既にヘルス クリニックを運営している医療機関です。 適切なヘルスケアプラットフォームを適用することで、いつでもどこでも日本人の健康と美しさを管理するパーソナライズされたプログラムです。 20歳から80歳までの患者さんの生涯にわたる健康管理をデータで管理する専門診療所として。 K-POP H&Bのファン・ユビ代表は、日本全国の約1,000の展示店舗の上層階とK-POP Motorsの販売を比較して活性化することがK-POP H&B代表のファン・ユビの経営戦略だと述べた. .
その他、東京薬科大学、株式会社ガーディアンとさまざまな新薬を研究する日本の新薬・バイオテクノロジー企業であるGeoDiBio(代表取締役社長 福井茂夫)は、研究と臨床試験を通じて韓国で新薬を開発しています。 日本の東京薬科大学で。 GODBioのヤン・ソルヒ代表は、約1,000カ所のヘルスセンターに設置されるスマートホスピタルで、日本の法的手続きに従って新薬を病院の処方箋に適用し、健康と美容の向上に貢献する予定だ.そして日本全国で販売。
黄会長は、K-Pop Motors が K-Pop Motors の主な事業である電気自動車展示場に適用する理由は、電気自動車が市民に環境への優しさを伝える環境への優しさの典型であるためであり、環境と健康は、人間の生活の質を向上させるための最も重要な要素です。 これが韓国の約1,000カ所と約550のK-POP Motorsショールームで実施されれば、電気自動車の販売を最大化できる理由は、K-Pop Motorsの電気自動車ショールームが各地域のベンチマークとなり、地元の人々にとって幸せな空間になったからです。住民。
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