全世界が笑顔になるCom2uS「クロニクル」…Steamグローバル総売上5位

Com2uS「クロニクル」Steam世界売上5位

Com2uSは、ロールプレイングゲーム(RPG)「Summoners War: Chronicle」がSteamの全世界売上5位を達成したことを発表した。/写真= Com2uS提供

Com2uSのSummoners War: Chronicle(以下、クロニクル)は、PCゲームプラットフォームSteamのグローバル売上ランキングで5位にランクインした召喚ロールプレイングゲーム(RPG)です。

先月9日にグローバルサービスを開始したクロニクルは、開始以来急成長を遂げ、3月24日にはSteamのグローバルセールスチャートで9位にランクインし、今月3日には再びトップ10に入り、5位まで上昇しました。発売以来最高の6位を記録。

Chronicle は、Com2uS から世界的なヒットとなった Summoners War の知的財産権 (IP) に基づくゲームです。 さまざまな召喚獣を集めて組み合わせることで楽しめる、ダイナミックな冒険とバトルが特徴です。

グローバル発売から25日で300億ウォンの売上を達成したクロニクルは、フランス、ベルギー、タイで1位と2位を記録した。 日本でも2位となり、国内最高記録となった。 また、ドイツ、イタリア、香港、台湾、シンガポールなど 11 地域で上位 5 位の記録を保持しています。

Com2uSのハン・ジフンゲーム事業部長は、「クロニクルはグローバル市場での競争力を十分に証明している」と述べた。

ネットマーブルの子会社「M&B」がクンヤレストランのウェブサイトをオープン

ネットマーブルのコンテンツマーケティング子会社「M&B」は、クンヤの知的財産(IP)権の追加版である「クンヤ レストラン」の公式サイトをオープンした。/写真=ネットマーブル提供

ネットマーブルのコンテンツマーケティング子会社「M&B」は7日、クンヤの知的財産権(IP)追加版「クンヤレストラン」の公式サイトをオープンした。

M&Bはネットマーブルのコンテンツマーケティング子会社で、コンシューマー、ブランド、メディアのトレンド分析(センシング)に基づく統合マーケティングコミュニケーションソリューションの提供と、IPコンテンツ活動の展開を行っています。

新たに作成されたホームページには、「クンヤレストラン」の世界観や「オニオンクンヤ」や「おにぎりクンヤ」などの主要キャラクターの紹介、「クンヤレストラン」の活動内容などが掲載されています。 特に2019年10月10日から19日まで行われたM&Bデパートのポップアップストア、カカオトーク絵文字の発売、ブランドコラボグッズ(コラボグッズ)の制作などの成果を見ることができる。先月 .

さらに、Koongya Restaurant IP との提携を希望する商業事業者向けに、商業相談チャンネルが開設されました。 相談チャネルは、PCおよびモバイルから利用できます。

M&Bのベ・ミンホ代表は「クンヤレストランの知的財産で新しい顧客価値を創造するブランドを探すためのより便利な窓口を用意した。 » カスタマーエクスペリエンスを向上できるさまざまなコラボレーション(コラボレーション)を拡大する予定です。 、2014年生まれの人に焦点を当てました。

LG U+とウリカードのAI音声アドバイスサービス

LG U+は、人工知能(AI)を利用した顧客相談サービスであるウリカード「AI Voice Bot」を提供/写真 = LG U+提供

LG U+は、ウリ金融グループ傘下のクレジットカード会社であるウリカードに、知的顧客相談ソリューションである人工知能(AI)音声ロボットを提供した。

AIボイスボットは、LG U+のAIコンタクトセンターソリューションの一つで、人工知能アドバイザーが音声で顧客相談を行うサービスです。

両社は、ウリカードのカスタマーセンターに届く自動応答サービス (ARS) リクエストを分析し、単純で頻繁なリクエストに基づいて AI コンサルティング サービスを選択しました。

閲覧できるサービスは、△出金申請△前払い△前月実績申請△限度額申請・精算△入金内容確認△パスワード登録・変更△限度額増額△取引警告などです。 AIに相談する以外のタスクは、ARSメニューまたはアドバイザーを通じて行われます。

LG U+ は、音声制御、音声認識 (STT)、テキスト読み上げ (TTS)、自然言語処理などの AI 技術を AI 音声ボットに適用しました。 また、カスタマーセンターコーパス(一定以上の規模で多様かつバランスのとれたデータセット)や方言アクセント対応など言語モデルの能力により、音声認識率や応答率が向上したことを説明した。 、ウリカードのお客様との真摯なご相談はもちろん、

LGユープラスは今後、ウリカードとAI音声ボットコンサルティングサービスを拡大し、利便性を向上させる計画だ。

LG U+の固定電話コマーシャルマネージャーであるKoo Seong-chul氏は、「デジタル変換と非対面サービスの急速な増加に伴い、AIサービスの機能を反映したデジタルチャネルは、会社。 「単にアップグレードするだけでなく、企業顧客がサービスの競争力の向上に集中できる環境を提供します。」

Socar、年間レンタカーの「新車長期プラン」を開始

Socar は、1 年単位でレンタカーを借りることができる「車の新長期プラン」を導入しました。/写真 = Socar 提供

Socar は、毎年新しい車を借りることができる新しい長期車プランを開始しました。

今月から新長期カープランでレンタルできる車両は△モーニング2023(プレステージ版)△新型キアレイ(プレステージ)△新型セルトス(トレンディ)△新型コナ(現行モデル) △ラ・ヌーベル・アヴァンテ(スマート))は全5種。 提供される車両はすべて白です。 既存のSocar車に搭載されている2chブラックボックス、フロント・リア・サイドティント(紫外線をカットする特殊車両フィルム)、ハイパス機能を無償で提供。

Socarの関係者は「新車長期プランは、通常提供される2年~4年の強度の高い拘束力のある長期契約よりも短期間の契約を好みつつ、新車を体験したいという顧客向けの商品だ」と話した。 「一般的な2年間の長期レンタカー契約と同等の料金設定です。」

ソカーネクストのパク・ミソン本社本部長は「新しい長期カープランは長期レンタカー特典に柔軟な契約条件を適用した商品であり、初期費用や車両維持費などを含まない。毎月のレンタル料金に維持費や保険料などをプラスしてご提供しております。「これまで同様、多様化するご要望に積極的にお応えできるよう努めてまいります。」

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Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

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