コリアドットコム美容化粧品メディア専門コース


[코스인코리아닷컴 허재성 기자] オーディン・フューチャーズ(チェ・ヨンウク社長)は、ユン・ソクヨル会長、産業エネルギー部長官など約1000人が参加した「第59回貿易の日」で「700万ドル輸出の塔」を受賞した。 5日、韓国貿易協会の

コロナ19によって引き起こされた景気後退にもかかわらず、継続的な成長のために、Audin Futuresは、さまざまな国内流通エントリと積極的なグローバル最適化マーケティングを通じて、グローバル市場に直接輸出される契約を着実に増やし、取引59日目に「700万ドルの輸出タワー」を獲得しました。 . 受賞の栄誉。

オーディン フューチャーズの代表ブランドであるネオジェン ダーマロジーの製品「マイクロ ファーメント」ラインは、主力製品であり、海外輸出品の中で最大の売り上げを上げています。 この製品は、韓国の伝統的で優れた発酵技術を移植して作成された、韓国のマッコリ発酵コンセプトを使用して発酵させた米抽出物を反映したスキンケア ラインです。 何よりも、韓国伝統技術の優秀性を海外市場にアピールし、輸出とマーケティング効果を同時に獲得し、業界の注目を集めています。

特に「マイクロ ファーメント」は、機能と使用感を化粧品トレンドの言葉に合わせたグラススキン(透明感のある肌の表現)を採用し、海外市場の消費者の間でコンセンサスを形成することに成功しました。 、この日と一貫した販売力を楽しんでいます。

オーディン・フューチャーズのもう1つの主要な輸出製品である「バイオピール・ガーゼ・ピーリング(ワイン、レモン、緑茶)」は、オーディン・フューチャーズが世界で初めて開発した両面使用できるピーリング製品で、模倣品を輸出しています。他のブランドでは、Kビューティーに大きな影響を与えるほどです。

「バイオピール ガーゼピーリングパッド」は、韓国独自の顔の角質ケアとダブルクレンジングに着目して開発された商品です。 韓国のスキンケア知識を化粧品に移植した製品であるため、K-beautyは商業産業の始まりから現在まで世界中に広がっています. .

Audin Futures は、米国、香港、日本、ロシア、インドネシアなど、世界中の幅広い輸出市場を対象としており、さまざまなプラットフォームを通じて販売しています。

まずネオジェンブランドを通じて、世界的企業であるザ・ハット・グループが運営する米国のスキンストアとルック・ファンタスティックと契約し、国内に669のオフラインチャネルを持つ大型小売店であるJCペニーに参入し、さまざまな製品。

現在、米国のテレショッピングHSN、大手コストコチェーン(米国、オーストラリア、ニュージーランド)、米国のプラットフォームAmazon、K-beautyのアンバサダーであるSoko Glamで販売されています。 特にNEOGENは、3月にACCESS HOLLYWOODで「最もホットなブランド」に選ばれるなど、米国ビューティー業界でK-beautyとAudi Futuresの優秀さを立証している。

また、日本を代表するプラットフォームである楽天をはじめ、Q10、アマゾンジャパンに続々進出し、ネオジェンのマスカラ商品は楽天マスカラ部門で複数の1位を獲得するなど、日本の優良ブランドとしての地位を固めています。 .

さらに、当社のクリーン ビーガン ブランドである re:p は、ロシア最大の美容小売業者である L’Etoile への参入が確認されており、今年の最初の出荷以来、430,000 人のフォロワーを持つロシアのインフルエンサーによって運営されています。 ロシアのサブスクリプションボックスである82BOXを設立し、今秋、スキンケアやメイクアップボックスへの参入が確定し、パイオニアとしてロシア市場への参入で大きな成果を上げています。 インドネシアでは、独自のピーリングパッド製品がローカル市場でNo.1に上昇し、インド最大の美容製品販売業者であるNYKAAに参入しようとしているため、オンラインとオフラインの両方で目立つことが期待されています.

Audin Futuresは、20年以上にわたり、ブランドの2023年のビジョンと化粧品開発のノウハウをさらに明確にすることにより、Neogenブランドの製品ポートフォリオをグローバル市場で永続的に確保するためのさまざまな試みで、製造および開発関連のソフトウェアを販売しています。 輸出などの事業分野への多角化。

オーディン・フューチャーズのチェ・ヨンウク代表は「グローバルブランドとして持続的な成長を遂げるため、優れた化粧品開発力をベースに専門性を備えたK-beautyブランドとして輸出を拡大することが目標だ」と述べた。 「True Benefit」をスローガンに、一人ひとりの肌状態に合わせたパーソナルスキンケアの役割を担うブランドを目指します。

Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です