— Adyen の店舗内 POS 決済ソリューションは、単一のプラットフォームによって強化されており、企業は新しいチャネルや日本の顧客の期待の変化に柔軟に対応できます。
(アムステルダム、2022 年 12 月 14 日 PRNewswire=연합뉴스) 多くの大規模なグローバル企業に選ばれているグローバル フィンテック プラットフォームである Adyen (AMS: ADYEN) は、日本での統合コマース ソリューションの立ち上げを発表しました。 ユニファイド コマースにより、企業は Adyen の単一プラットフォームから複数の販売チャネルにわたる取引をエンドツーエンドで制御できるようになり、クリックして回収、エンドレス アイル、クロスチャネル フィードバックなどの革新的な新しいカスタマー ジャーニーを実現できます。
日本が現金決済から離れ、より多くの企業が販売チャネルを拡大するにつれて、すべての取引を統合的に把握できる企業には大きな成長の機会があります。 今年初め[https://www.adyen.com/ja_JP/landing/online/jp/unlock-the-retail-report-2022?utm_medium=Press&utm_source=General&utm_campaign=2022.12-PR-JP-UCpressrelease ] ビジネス調査で、Adyen は、ビジネス全体で決済システムを接続している日本企業は、そうでない企業と比較して 24% の成長率を持っていることを発見しました。 しかし、日本企業の 16% だけが、決済システムが組織の他の部分 (オペレーション、サプライ チェーン管理、在庫管理など) とリンクしていると述べています。
「デジタル化やキャッシュレス化だけではありません。迅速で柔軟で、成長を可能にすることが重要です。日本では、一元化された決済データを店舗や e コマース サイト全体、そして世界中でシームレスに統合できるプラットフォームはほとんどありません。これは、私たちの日本の加盟店は、最大のグローバル加盟店が認証率を最適化し、詐欺をブロックし、シームレスなクロスチャネル ジャーニーを提供するために使用しているのと同じ Adyen ツールを活用できます。日本に革新を。 マーチャントと協力して、顧客に新しい体験を提供できることを楽しみにしています。」
アディエンについて
Adyen (AMS: ADYEN) は、大企業に最適な金融テクノロジー プラットフォームです。 Adyen は、エンド ツー エンドの支払い機能、データ駆動型の洞察、金融商品を単一の総合的なソリューションを通じて提供することで、企業が目標をより迅速に達成できるよう支援します。 世界中にオフィスを持つ Adyen は、Facebook、Uber、H&M、eBay、Microsoft などの企業と協力しています。 このアップデートで述べたように、メキシコでの総合商取引とローカル ショッピング サービスの開始は、Adyen が通常のビジネスの一環として、新しい市場への拡大と成長を続けていることを強調しています。
ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/1490851/Logo__Adyen_green_RGB_Logo.jpg
エイデン ロゴ
出典:株式会社アディエン
[편집자 주] この文書はデータ提供者から提供されたものであり、聯合ニュースは内容に変更を加えていません。(終わり)
出典:PRニュースワイヤーのプレスリリース
「インターネット狂信者。邪悪な主催者。テレビ狂信者。探検家。流行に敏感なソーシャルメディア中毒者。認定食品専門家。」