7 月にオープンした Jangle Adoption は、Web3 のビジネス戦略とパフォーマンスをさまざまな業界で共有する場所です。

写真=ジャングル

Web 3ソリューション会社のXangleは、両国の首都で開催されるアジア最大のWeb 3 B2Bカンファレンス「Adoption」の主な参加企業、講演者、講演テーマなどを自社ホームページで公開したと4日、明らかにした。 。 そして7月の日本。

今回の導入セッションでは、▲コミュニティ▲知的財産(IP)▲ステーブルコイン▲リアルリンクアセット(RWA)▲規制環境の変化などが話題となり、Web3技術は金融、ゲーム、エンターテインメント、流通など様々な業界に応用されている、製造業とモビリティ。 それがどのように統合され、どのように結果が得られるかについて詳しく説明します。

Web3 業界では、主要な世界的メインネットである Avalanche、Aptos Labs、Chainlink が参加します。 DeFi(分散型金融)アグリゲーションプラットフォームの1inchや総合デジタル資産技術プラットフォーム企業のFireblocksのトップビジネスリーダーも導入に関する講演者として登場する。

金融分野では、金融大手シティがシンガポールを中心に世界の実物資産に関する経験と知識を共有する。 USDC ステーブルコインの代表的な発行者である Circle も、Web2 企業がステーブルコインを使用する方法を共有する予定です。

国内外の大企業も、活発な事例プレゼンテーションを通じて、さまざまな分野の具体的な経験やアイデアを共有する予定です。 昨年2月にブロックチェーンウォレット内に「アプトンコミュニティサービス」を開設し、エコシステムを拡大しているSKプラネットは、Web3メンバーシップとコミュニティ構築における経験と実績を共有する。 国内自動車業界で初めて Web3 パートナーシップを締結したドイツ自動車グループも、Web3 テクノロジーを使用して中古車履歴を管理し、中古車業界で発見された機会を伝えています。 世界的な高級品グループであるルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー(LVMH)は、実​​際のビジネスにWeb3を導入して得た成果や今後の戦略、経験を共有することを決定し、Hiveの子会社であるHive Binaryも参加企業として名を連ねた。

さらに、日本の食品・飲料業界のリーダーであるサントリー、日本最大の通信会社であるNTTの子会社であるNTTデジタル、Pontaポイント運営会社ロイヤルティマーケティングがアダプションに参加します。 Samjong KPMGとSeum法律事務所は、7月から韓国で施行される予定の仮想資産ユーザー保護法が市場とビジネスに与える影響を具体的に検討するためのセッションも準備している。

日本に続き韓国も今年から仮想資産の制度化を本格的に開始するため、今回の導入は、Web 3の導入に積極的な韓国と日本の企業や規制専門家の多大な参加から恩恵を受けることが期待される。

Xangle の共同 CEO、Kim Jun-woo 氏は次のように述べています。「Web 3 業界の将来の方向性がこれまで以上に重要になっているため、採用の準備をしていると、業界の議論や試みのレベルが毎年変化していることに気づきました。 Xangle Adoption は業界の最前線に立つ医師であり、「意思決定者間の議論がすぐに商業的な影響をもたらす触媒になることを望んでいます」と彼は言いました。

WebX の創設者である青木誠氏は次のように述べています。 » 同氏はさらに次のように付け加えた。「この採択のために素晴らしい人々が集まり、議論を重ねています。 会議が開催されます。 » 「私たちは、Web 3 業界の発展に大きく貢献したいと考えています。」

一方、アダプション東京は7月8日にウェスティンホテル東京で、アダプションソウルは7月11日にソウルドラゴンシティでオープンする。 採択は各都市で2日間、計4日間にわたって行われ、主に会議とプライベートな商談で構成される。 導入プログラム期間中はビジネスミーティングが4日間続き、9日に東京、11日にソウルでカンファレンスが開催される。

Wakabayashi Ken

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