BI MATRIX新CEO、キム・ボムジェ氏、豪ドルプラットフォームなどグローバル市場での進歩を模索 今年の売上目標は肯定的評価 前年比38%増の380億ウォンに到達 マッチする新たな組織文化の確立に注力ビジネスの成長…優秀なセールスとマーケティングを採用
「BI MATRIXは、2026年に『SW 1000億クラブ』に加盟することを目指しています。グローバルIT分野での30年の経験を活かして、コンピュータソフトウェアだけで売上1000億ウォンを達成します。システムではなく、純粋なビジネスです」インテグレーション(SI)を活用し、世界的なソフトウェア市場への参入への道を切り開くつもりです。」
各社の新CEOキム・ボムジェ氏は「HWやSWなどIT業界全体を経て、HPやSAPなどのグローバル企業で働いていた時、ずっと悩んで後悔していたことは、 「世界を舞台に活躍する韓国のソフトウェア会社は非常に珍しい」とのこと。
キム最高経営責任者(CEO)は「中堅ソフトウエア企業の世界市場への参入プロセスはスムーズではないが、決して不可能ではない」と語った。
特に、「13年間頑張ってきたSAP Korea副社長の職を辞任したのは、ペ・ヨングン代表と『海外進出も選択肢の一つ』という点で一致したから」と述べた。いくつかの経営目標がある」と強調した。 私はマーケティング・営業部門の代表として、世界的な商業戦略を喜んで展開していきたいと考えています。
「2025年にBI MATRIX子会社2社設立…欧米のグローバル企業4社によるユニコーン企業の実現」
– グローバル企業になるために、組織文化や営業面で変えたいことは何ですか?
▲ BI MATRIXは18年のビジネス経験を持っています。 数年前から利益を上げ始め、転換点を超えつつある。 現在、会社の成長を加速させることが重要ですが、組織文化をより良く確立する必要があります。 実務家も参加したTFTを組織し、より良い組織風土を醸成するために、水平・垂直のコミュニケーションをより円滑にする仕組みを構築し、意思決定プロセスや評価制度をより公平で透明なものに磨き上げていきたいと考えています。
BI MATRIX 製品は市場で非常に高い評価を得ています。 したがって、私はセールスマーケティング組織をよりパーソナライズされ、詳細で洗練されたものにしていきたいと考えています。 今後も外部から優秀なマーケティング・営業人材を多数採用し、営業力の強化を図ってまいります。
– 市場状況は容易ではありません。 新規市場の開拓など今年度の事業計画をご提示いただければ、
▲今年の売上高は前年比38%増の380億ウォンに達した。 昨年の32%の成長率と比較して、今年の目標売上高成長率は積極的に設定されています。 上半期の販売傾向が鈍化しているため、すぐに結論を出すことは困難ですが、当社は販売目標の達成に楽観的に取り組んでいます。
AUD (ローコード) プラットフォームや iStream (データ分析) などの BI マトリックス製品は、強力なパフォーマンスを背景に臨界点を通過し、上昇曲線を描き始めています。 特に、アプリではなくWeb画面上のローコードプラットフォームは、世界中でAUDプラットフォームを見つけるのが難しいほどの強みを持っています。 新しい会社であるローコード プラットフォーム AUD が公開市場に参入し始めました。 今後もローコードプラットフォームを公共分野で広く活用していただけるよう、営業力に注力してまいります。
さらに、AUDプラットフォームを導入した一部の大企業のパフォーマンスに満足せず、AUDプラットフォームが30グループの標準ローコードプラットフォームとして広く利用されるよう、大企業系SSIIとの連携強化にも取り組んでいる。
また、サプライチェーンマネジメント製品の売上構成比を高めます。 製品の競争力は主要5グループで採用されるほど優れています。 サプライチェーン管理製品のより多くの販売チャネルと顧客を確保するために、優れたパートナーを見つけるように努めてください。
~2025年には創立20周年を迎えます。未来を想像したら
▲今年コスダック上場後、2~3年間はグローバル市場でSW売上高1000億ウォンのユニコーン企業として認められるよう、「優秀な人材、人材の創出」などの経営戦略を積極的に展開する。子会社化や海外拠点の確保など。 来年にはビジネスインテリジェンス(BI)技術以外の「人工知能(AI)」や「クラウド」といった基幹技術に特化した子会社2社を設立する。 親会社と子会社がBI、AI、SaaSなどのテクノロジーを組み合わせることで、それぞれが市場で相乗効果を生み出すはずだ。
次のステップは、本格的に世界市場に参入することです。 2025年末までに日本、米国、欧州、東南アジアの4つの海外拠点を設ける。 来年のCESなどの海外展示会への積極的な参加、欧州での会社設立、さらに米国、東南アジアへの海外会社設立により、2025年までにグローバルネットワークを完成させ、世界市場に参入し、具体的な売上を創出していきます。世界市場。 。
もちろん、グローバル市場に参入する前に、広範な現地市場調査とビジネスおよび商業戦略が策定され、現地で優秀な人材を採用する現地パートナーもいます。 実際、世界市場への参入が成功するかどうかは、現地パートナーの能力に大きく依存しています。 さらに、当社の製品を構築する開発者は国内の労働力に限定されず、オンライン環境およびオフライン環境で人件費の安いインドの労働力を積極的に活用する予定です。
スミン・アン記者 [email protected]
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