[SBS연예뉴스 | 부산=김지혜 기자] 「OTTは初めて…」
日本の風俗映画の巨匠三池崇史は、OTTドラマに出演する際、主演俳優チョン・ヘインの言葉に多くの勇気をもらったと語った.
7日午前、釜山(プサン)海雲台(プサン・ヘウンデ)のグランド朝鮮で開かれたDisney+ドラマ「コネクト」の制作発表会に出席した三池崇史監督は「OTT映画を映画祭に招待できるか分からなかった。 Studio Dragon と Disney+ の助けを借りて、それが可能になったようです。」 生産者様、提供者様、ありがとうございます。
「コネクト」は不死身の新種族で、臓器密売組織に誘拐され片目を失った仲間が、大韓民国を騒然とさせた連続殺人犯に移植されていたことを知るというストーリー。 チョン・ヘインは失われた目を探す連続殺人鬼ドンス役を演じ、コ・ギョンピョはコネクトの目を移植された連続殺人鬼ジンソプ役を演じる。
生涯を日本だけで活動した三池崇史の初の韓国ドラマ。 「コネクト」は、韓国の脚本、韓国の俳優、韓国のロケで完成した。 外国人として、すべての環境と条件は不慣れだったに違いありません。 撮影時には、コロナ19による思わぬ困難も重なりました。
三池監督は「初めてすることがたくさんありました。OTTの仕事は初めてで、韓国の俳優との仕事は初めてでした。コロナ19という環境問題がありました」と語った。 彼は「韓国に来てすぐに仕事をしなければならないが、ビデオ接続でできることに驚いた。直接会わなくても話せると思った」と話した。
彼はまた、俳優が彼に与えたプラスの影響についても具体的に言及しました. 特に三池はチョン・ヘインについて「(現在のコロナ19の状況により)ビデオで話さなければならなかった。正直、このような状況で仕事ができるかどうか疑問に思っていた.当時、チョン・ヘインは「私は何があっても監督側だ。 監督から「やりたいことをやりなさい」と言われたので、とても力になりました。 “
彼は「俳優チョン・ヘイン」について「とても熱心に仕事をしている。普段俳優は自分の演技だけを考えているが、彼は自分のことだけでなく、スタッフのことも気にかけている。イットに入って安心した。 『一緒に頑張ろう』という気持ちを胸に、とても力になりました。」
チョン・ヘインも監督への限りない敬意と感謝の気持ちを伝えた。 チョン・ヘインは「作業中、言語の壁は重要ではないと感じた。現場には通訳がいたが、監督とのコミュニケーションは主に目と声、ボディーランゲージで行われた。スムーズにコミュニケーションをとった」と話した。三池監督との仕事に満足している.
彼は続けて「唯一残念だったのは、監督がエネルギーに満ちていて機知に富んでいたことだったが、通訳を通してジョークを聞いた直後は笑えなかった」と語った。 「監督はいつも冗談を言って、私の反応を待っていました。それは少し残念でした」と彼は機知に富んだ反応で言った.
全体の作業工程を振り返り、三池さんは「結果的に、日本よりもストレスなく作業を終えることができたと思います」と語った。 「共通の台本を持っていたのに、いろいろな解釈が出てきました。解釈の違いも、作品に深みを与える過程だったと思います。運命で出会い、取り組んできた作品です。だから生まれた作品だと思います」奇跡です」と撮影過程と作品に満足を表した。
三池崇史は、1991年に「ラストラン」というVシネマで映画業界に参入しました。 その後、低予算バイオレンス映画『新宿黒社会』『ビジターQ』(2001年)『殺し屋一』(2001年)『デッド・オア・アライブ』三部作『コーリング・イン』で正式デビュー。 2003年)、「イ・ジョ」(2004年)、「ゼブラマン」(2004年)、「妖怪大戦争」(2005年)が人気と名声を博した。 暴力、性、多文化主義をテーマに、型破りで力強いイメージを生み出すことで、日本のカルト映画の地平を開いたと考えられています。 三池崇史の作品世界が、クエンティン・タランティーノやパク・チャヌク監督に大きな影響を与えたことは知られています。
韓国との共同プロジェクトは2回目。 2004年、パク・チャンウク監督、フルーツ・チャン監督とオムニバス映画『スリーモンスターズ』に出演。 「Connect」は彼のソロ作品であり、彼の最初の OTT シリーズでもあります。
「Connect」は12月にDisney+限定で配信予定。
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