韓国デザイン振興院がデザイン企業とメーカーの海外進出を支援 – Aju Economy AMP

「K-Design」のグローバルな地位と輸出を拡大するために、さまざまな支援が提供されています。


産業通商資源部(以下、産業部、イ・チャンヤン部長官)と韓国デザイン振興院(以下、ユン・サンウム所長)は13日、「デザイン企業を支援し、グローバル市場に参入したい中小企業。


産業通商資源部・振興庁は、「グローバル生活嗜好品セレクション」や「デザイン専門企業育成・グローバル化事業グローバルマーケティング事業部(以下、グローバル化事業)」に参加する企業を募集し、企業のビジネスを支援します。前進します。 外国。


選択された企業は、輸出活動を促進するためのさまざまな利点から恩恵を受けます。

グローバルライフスタイルプロダクツに選定された企業は、国内外の輸出関連事業への参加を支援するために、展示ホールの建設、賃貸料、現地交通費、通訳費用など、展示会の運営に必要な費用として最大2,500万ウォンを受け取ります。フランスのメゾン・エ・オブジェや中国の広州交易会などの展示会。


グローバリゼーション案件は、フランス・中国・アセアン市場への総合参入とインドネシア市場への特化参入に分けて募集し、それぞれの分野に合わせた個別支援を行っています。


欧州やアジアの主要市場であるフランス、中国、ASEANへの参入を支援する総合参入部門では、最大500万ウォンを考慮 輸出事業に関するコンサルティング費用や海外の有名展示会に出展。


ASEAN市場の中でも購買力が高く、韓流の強いインドネシア市場への参入を支援する専門参入部門では、海外のインドネシア広報センターへの参入やジャカルタ国際消費財見本市への出展を支援しています。


同プロジェクトでは、グローバル市場での成功の可能性やデザイン力をもとに、現物評価やプレゼンテーション評価などの一連の選考プロセスを経て受益者を選出する。


昨年、韓国開発研究院の輸出支援事業に参加した企業は、売上と輸出の増加、グローバルな流通経路への参入、外国パートナーの発見など、さまざまな成果を上げています。


小さな電子機器製造会社である「モアカンパニー」は、グローバルラグジュアリーライフスタイル製品の選択プロジェクトを通じてフランスのメゾン&オブジェ2022フェアに参加し、ニューヨーク近代美術館(MoMA)に入場し、MARCSと販売契約を結びました。日本の著名なデザインディストリビューター。 、事業に参加してから売上が30%増加しました。


環境に配慮した素材を使用して韓国の伝統的なオブジェクト (ボックスのボックス、梱包布など) を再解釈した家庭用品を製造する「レトリック」は、グローバル化プロジェクトの一環として海外展示会に参加し、ポンピドゥー センターのアート ショップに進出しました。パリ、新入社員を採用し、Best of DDP Design Fair を受賞。 受賞をはじめ、多くの功績を残しています。

韓国デザイン振興院のユン・サンフム所長は「今年、新しいデザイン市場開発チームの運営と支援項目の細分化など、輸出支援事業の効率を高めるための実施計画を完成させ、改善した。参加企業の希望する輸出国に基づいています。 「K-Designがグローバルな地位を向上できるように、輸出サポートを拡大するよう努めます。」

Wakabayashi Ken

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