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①殺された野良犬から救出ヒーローまで… ふるさと愛寄付キャンペーンのお返しプレゼントも! ②ふるさと愛の贈与制度、地方滅亡の代替になるか…「カギ」持続可能性 ③返礼品争奪戦? Hold Your Heart…ふるさと愛の寄付制度、透明性と商品化 ④地方滅亡寸前の小さな田舎町… ふるさと愛の贈与制度、先生の頼みに県知事が応える (継続する) |
2022年、日本で最高額の観光税が課された日は8月8日の世界猫の日でした。 猫の健康と福祉を向上させるために国際動物福祉基金が定めた日で、動物愛護への期待が寄付につながっていることがうかがえます。
もちろん、日本の地方税を寄付する主な理由は、依然として税控除と返還寄付ですが、時間の経過とともに、地域または社会の問題を解決するためのショータイプの寄付の割合が増加していることに注意する必要があります。
何よりも、贈答市場の広がりは特産品や工業製品などの商品にとどまらず、大都市出身で故郷への意識が低い若者の参加が重要であることが重要です。日本だけでなく、韓国にも大きな影響を与えています。
現在、国の地方自治体の関心は、地元の特産品や工業製品に集中しています。 地域経済の活性化に役立つとされており、先ほど見たように動物愛護への関心や寄付が増えることで、関連する市場も拡大する可能性があります。 動物だけでなく、宿泊券やレンタカー券、観光名所や有名なお祭りのチケットなど、観光市場もより活発になる可能性があります。
広告や寄付の実施に関する民間部門の役割と市場も拡大することができます。 実際、日本では現在、約 40 のプラットフォームで広告およびフルフィルメントの代理店としてサービスを提供しています。 お返しの種類が無限にあるように、関連するマーケットプレイスの拡張性も無限大です。
重要なのは、透明性を確保することです。 配信または実行の過程での破損またはノイズは、致命的になります。 土台の性質上、わずかな音でも沈んでしまう可能性が非常に高いです。 導入当初、政府が様々な規制や制限など非常に慎重な措置を講じた理由は、これと無関係ではありません。
つまり、資金調達プロセスや資金使途、執行プロセスの透明性を確保することが不可欠です。
忠清南道扶余郡のパク・ジョンヒョン知事は「政府は、制度の施行以来、各地方自治体の資金調達実績を公開することにした」と述べた。 決済の透明性とシステムの持続可能性を確保する。
社会的企業コンガム・マンセの高斗煥(コ・ドゥファン)代表は、「税金とは異なり、直接寄付であるため、どのように使われ、何が変化するかを知りたいという傾向が非常に強く、それを観察する傾向が非常に強くなるだろう」と述べた。終わり。” .
モグォン大学公共人材学科のクォン・ソンピル教授は、「贈り物の選択と寄付の使途について透明性を確保することは非常に重要だ。 この目的のために、さまざまな利害関係者の参加と代表を増やすことができます。
社会の良い変化に良い影響を与えた寄付者に誇りと自尊心を植え付け、それが透明性を確保し、その役割を果たせば、地元の絶滅に代わるものとして注目されている市の愛の寄付システムnatalは可能性があります。別の市場の先駆者になる。 かもしれない。
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