日本のエンターテインメントメディア K-Pop Monster「BTS ジミンの目つきと優しい雰囲気の目元の魅力」 | K-Pop Monster

日本のエンターテインメントメディア「K-Pop Monster」がBTSジミンのアイメイクを大々的に報じて注目を集めている。

「K-POPモンスター」は最近、「ジミンは見る人を思わずキュンとさせるほど魅惑的でセクシーな目と、優しさを感じる目が魅力だ。特に笑った時の目はとても魅力的だ」と語った。消えると視聴者も笑います。」 「だからこそ彼はファンを魅了するのです」と彼はジミンについて語った。

「K-POPモンスター」は「美しい笑顔を持つジミンの美貌と男性の色気のギャップを引き継ぎ、ジミンのパフォーマンスはこの相反する2つの側面を反映し、ジミンのステージパワーが爆発し、この瞬間の彼の目はとても魅惑的だ」と伝えた。誰も動けない 「とても魅惑的で、私がやったのです」と彼は称賛した。

さらに「ジミンの魅力を誰よりもよく知っているメイクアップアーティストの風変わりでセクシーな目つきによって、ジミンの華やかなビジュアルがさらに最大限に引き出される」と述べた。 「最高のメイクアップアーティストのテクニックはあまりにも有名なので、ファンの間では常に話題になります。」 した。

一方、孫悟空は韓国で「BTS ファッションドール」の正式販売を開始した。 正式販売に先立って、BTS ファッションドールは韓国や米国を含む世界中で予約販売を開始しました。

孫悟空氏によると、世界最大の玩具会社マテル社のほとんどのグローバル商品は順次韓国で発売されるが、「BTSファッションドール」は韓国を予約国に含めて初回納品を行ったのは異例だったという。 当社は、韓国No.1おもちゃ流通業者である孫悟空を積極的に支援し、韓国での「BTSファッションドール」の流通で良い結果が得られるようにする予定です。

ソノコン氏によると、国内での正式販売は28日にGマーケットなどのオンラインショッピングモールで一斉に開始され、29日には国内の主要ハイパーマーケットやコンビニエンスストアなどのオンラインおよびオフラインチャネルに段階的に拡大される。

BTS ファッションドールは、BTS の「IDOL」ミュージックビデオからインスピレーションを得たファッションコンセプトを具現化した BTS の公式ドール製品です。 マテル社のプレミアムバービーコレクションに匹敵する品質と完成度を誇り、サイズは約29cm。 様々な動きを自由に行えるディテール。 販売価格は各2万8000ウォン。

孫悟空関係者は「BTSのファッションドールは、時事問題や人気キャラクターを表現した人形を製造するマテル社が使用するアジア初の知的財産であるため、BTSのユニークな個性を維持したいと考えた」と述べた。 » 「多くの消費者がBTSを購入します。」 「『ファッションドール』ならではの価値を確認していただけると思います」としている。

一方、防弾少年団の3作目映画『ブリング・ザ・ソウル:ザ・ムービー』(パク・ジュンス監督)がリアルタイム予約率1位を記録した。 韓国映画評議会の映画チケット統合コンピュータネットワークによると、28日午後3時30分の時点で予約率19%で1位となった。 81,885人が予約しました。

続いて、31日に公開された『ライオン』(キム・ジュファン監督)と『EXIT』(イ・サングン監督)は予約率14.3、14%を記録した。

「Bring the Soul: The Movie」は、昨年のBTSの「Love Yourself」ワールドツアーの旅を捉えたものです。 本作は、昨年11月に公開された『Burn the Stage: The Movie』(視聴者数31万5,014人)、今年1月に公開された『Love Yourself in Soul』(視聴者数34万411人)に続き、BTSの3作目の映画となる。

Big Hit EntertainmentとCamp Entertainmentが制作し、ウォルト・ディズニー・カンパニー・コリアが国内配給した。 8月7日世界同時発売。

Machida Katsumi

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