新しいジーンズが日本のファッション界の巨人、藤原ヒロシとのコラボレーションを発表


新しいジーンズグループです。 以下アドア提供

文化・芸術界の著名人とのコラボレーションでセンセーションを巻き起こし続けるNewJeansグループ。

所属事務所ADORによると11日、ニュージーンズ(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)が日本のストリートファッションのゴッドファーザー、音楽プロデューサー、ミュージシャンとして有名な藤原ヒロシとタッグを組んだと発表した。

藤原ヒロシ氏デザインのTシャツ、バンダナ、帽子、バッグなど。 新しいジーンズに。 こちらは「New ジーンズ × ヒロシ フジワラ」というアイテムです。 ここには、藤原ヒロシ自らが書いたハングルや藤原ヒロシの名前をはじめ、ニュージーンのチーム名やメンバー名を用いた様々なグラフィックがプリントされている。

この日、ニュージーンズは公式SNSに商品を持った写真を掲載した。 ストリート感覚を漂わせるメンバーのビジュアルが“ヒップ”。 「新しいジーンズ」

New Jeanは以前、世界的に有名なポップアートの巨匠、村上隆とIPXのコラボレーションにより、日本初のシングル「Supernatural」のフィジカルアルバムをバッグとしてリリースし話題を集めた。

この「バッグアルバム」は、ニュージーンズのビンキースティックと村上隆の象徴的な村上フラワーを組み合わせた花のキャラクターが描かれ、多くの人の注目を集めました。 コレクションとしても実用的なアルバムとしても好評を博し、すでに世界中のファンから熱い反響を得ています。

二人の巨匠とニュージーンのコラボレーションは自然に実現した。 村上隆は定期的なインタビューでニュージーンズのファンであることを明かしており、藤原ヒロシは今年初めにファッション誌の撮影中にニュージーンズのメンバーハニと交際をスタートさせた。 メンバーの斬新な音楽性と魅力に魅了されたメンバーは、New Genesの日本デビューに貢献することが期待される。

New Jean は、Apple、Coca-Cola、Nike、Powerpuff Girls などの世界的ブランドとのさまざまなプロジェクトを成功裏に完了し、コラボレーションを超えた価値を生み出しています。 多くの世界的なブランドやアーティストが、各人のアイデンティティを失うことなく新たなレベルで結果を生み出すニュージーンズのコラボレーション手法に興味を持っています。

NEW JEANSが6月21日に日本1stシングル「Supernatural」をリリースする。 日本シングルでありながら、韓国をはじめ世界同時配信することでアクセス性を高めた。 そして同月26日、27日には東京ドームにて日本初ショーケース&初単独公演が開催される。

アドアは「ジャパニーズバニーズ(ファンダム名)にもっと近づくために、これまでのファーストショーケースの枠組みを脱却し、ファンミーティングを開催することにした。 » 彼はさらに次のように付け加えた。 » デビュー前のサポート、私たちはこのサポートに報いたいと思っています。 » 「ジーンズのメンバーは一生懸命準備しています」と彼は言いました。

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です