釜山インターナショナルトラベルマート |
(昌原=今日の慶南ニュース)慶南道と慶南観光財団は、外国人の本格的な訪問に備えて慶南観光商品の開発と事業拡大を促進するため、釜山観光公社と協力して「2022年釜山国際旅行マート」を初開催した。 2023年の韓国への観光客は活発だったでしょう。
釜山観光公社が主催し、慶南・蔚山観光財団が共同で推進する「2022年釜山国際旅行マート」は、観光産業の活性化と観光産業の活性化を通じて観光都市のブランドイメージを高めることを目的とした釜山BEXCOの2番目の展示場です。国内外の観光産業とのネットワーキング。
このイベントには、中華圏、日本、マレーシア、タイ、シンガポールなど、慶南の主要観光産業市場を中心に91社100人の外国人バイヤーと、70の地方自治体と旅行会社の国民から91人が参加しました。
慶南観光財団は、トラベルマートイベントのオープニングセレモニーで、海外バイヤー向けに慶南(PT)観光のプレゼンテーションを行い、慶南の韓流を紹介した(山岳観光、癒し) ▲ 高級品(高級宿泊、ゴルフ・ヨット、グルメ、特産品)など、慶南ならではの優れた観光商品を積極的に宣伝した。
また、海外バイヤーと観光産業企業を対象に1:1(B2B)ビジネスコンサルティングを実施し、慶南18市郡の代表的な観光地の情報を提供し、最新動向を案内する。通信網。
カン・スンジェ慶南観光振興課長は「トラベルマートのイベントを通じて、海外バイヤーが商品開発に専念し、慶南観光に関心を持ってもらえるきっかけになれば幸いだ。 とのコラボレーションによる観光地
慶南観光財団のチョン・ヨンドゥ事務局長は、「当財団は観光のテーマが一目でわかる英語の広報資料を作るなど、外国人観光客の誘致に最善を尽くしている」と述べた。 .
キム・チャドン記者記者 [email protected]
「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」