全国規模の靴ブランド「シューメーカー」が「シューメーカープラス明洞」をオープン

活性化する明洞を拠点に
「抽選会とイベント」は25日まで

▲シューマッハ提供

SMC T&I(アン・ヨンファン代表、キム・ギョンホ代表)は22日、韓国初の靴専門店シューメーカーが明洞に新しいタイプの靴専門店「シューメーカープラス」をオープンすると発表した。多彩な商品と楽しさ。

新型コロナウイルスの感染拡大で観光客が足を止め、空き家が増えたが、為替の影響や外国人観光客の増加などで明洞の繁華街が少しずつ活気を取り戻している。

特に、かつて明洞ギルのユネスコホールにあった日本の有名スポーツブランドの旗艦店が閉店し、地元の靴の複合店であるシューメーカープラスが注目を集めている..

Shoemaker Plusは、Nike、Adidas、New Balanceなどのグローバルスポーツブランド、Vans、Converseなどのカジュアルブランド、オンライン商品など、既存の市場にないブランドの商品を追加することで、商品力を大幅に強化しました。 . スペシャリティブランドや海外直販ブランド。 特に、地元の靴専門店として、韓国のデザイナーブランドEldooとLofit Studioが入店し、目新しさをもたらした。

また、ウェバー、ハニーエイプリル、マーカス、ミツなどの自社ブランド(PB)を加え、ショッピングの多様性と合理性を提供します。

また、環境に配慮したシューケア製品DFNS(ディフェンス)シュークリーナーをはじめ、様々なシューケア製品が構成されており、フランスのインソールブランドSIDASのフットマスターが提供するカスタムソールの製作が可能です。 既存の靴専門店では見られなかったフットクリームやフットマスクなどのフットケア商品も投入し、商品カテゴリーを大幅に拡大。

シューマッハの礼儀

▲シューマッハ提供

また、1階528㎡(160坪)の2階倉庫に保管された多くの商品を迅速に受け取ることができるスマートオーダートラッキングシステム(SOTS)を導入し、買い物の利便性を向上させました。 また、観光客が多い明洞の特性を考慮し、来月から荷物預かりサービスを導入する計画だ。

そんな中、シューメーカープラスでは23日から25日の3日間、オープンを記念して大型キャンペーンを実施。 お買い上げのお客様には全品20%OFF&無料プレゼント、抽選会に参加しても抽選会に参加したお客様全員にiPhone14やホテル宿泊券、パーカーやパックのホットカードなど100%の景品をプレゼント購入しません。

シューメーカーの関係者は「新型コロナウイルスの感染拡大で大打撃を受けたソウル明洞で、外国人観光客や買い物客が徐々に増えている。シューメーカープラスをオープンした」と話した。

シューメーカー プラスは、明洞店を皮切りに、全国の主要なファッション ショッピング街でデパートとモール中心の流通を拡大する計画です。

オンラインニュースチーム

Kono Makoto

「ベーコン愛好家。筋金入りのツイッター愛好家。流行に敏感なポップカルチャーの専門家。学生。認定ビールマニア。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です