メガゾーン クラウド、ハイパーラウンジ、および中規模の「モバイル管理分析」ソリューション マーケティング

[이데일리 함정선 기자] Megazone Cloudは25日、中小企業向けのモバイルビジネス分析ソリューションを販売するために、ビジネス分析ソリューションに特化した企業であるHyperloungeと戦略的商業契約を締結したと発表しました。

この商業契約を通じて、Megazone Cloud と Hyperlounge は協力して、国内の中小企業向けのモバイル管理分析ソリューションを販売します。 Megazone Cloud は、データ駆動型の経営分析と意思決定サービスを必要とする顧客の獲得を担当し、Hyperlounge は、クラウド変換および IT ソリューション業界の顧客の獲得を担当しています。 ビジネスプラットフォーム業界の連携により、中小企業のデジタルトランスフォーメーションを支援する戦略です。

Megazone Cloud は、韓国とアジアに 5,000 以上の顧客を持つクラウド管理会社 (MSP) であり、クラウド、AI (人工知能)、およびビッグデータ技術に基づくクラウド サービスを提供しています。

ハイパーラウンジは、2020年末に誕生した経営分析プラットフォームの専門会社です。経営コンサルティングのノウハウとデータ収集・分析・可視化技術を組み合わせて、月額購読経営分析SaaS(Software as a Service)を開発しました。 ~から100億ウォンの投資を受けた

ハイパーラウンジの経営分析プラットフォーム「Hyperreport」なら、企業経営者は、資本や人員の負担なく、経営に必要な基礎データやミニコンサルに相当する経営分析を毎日モバイルで簡単に確認できます。

ハイパーラウンジのキム・ジョンイン最高経営責任者(CEO)は、「デジタルトランスフォーメーションのための投資資金と専門的な人材を獲得するのが難しい韓国の中小企業のリーダーを最も現実的な方法で支援したい」と語った。 競争力と成長を強化するための不可欠なパートナーとしての地位を確立します。

Megazone Cloud の共同 CEO である Cho Won-woo 氏は、次のように述べています。 Megazone Cloud のお客様の経営分析を効果的にデジタルに変換します。 「Megazone Cloud の SaaS エンタープライズ ソリューション製品と自動化技術機能を組み合わせることで、将来の業界やビジネス タイプに適した便利なデジタル ビジネス プラットフォームをお客様に提供することを目指しています。 »

Megazone Cloud および Megazone 関連会社には約 2,500 人のクラウド専門家がおり、MSP クラウド業界で初めて 2022 年に約 1.4 兆ウォンの売上を達成しました。 韓国に加えて、米国、日本、カナダ、オーストラリア、上海、北京、ベトナム、香港、シンガポールの 8 カ国に現地法人を運営しています。

Wakabayashi Ken

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