|
△モレモ ヘアオイル ミラクル 2X ミックス ウッディ エディションの日本店舗の写真。 |
コスダック企業であるセファP&C(代表イ・フング)は、日本三大雑貨店LOFTとPLAZAで「モレモ ミラクル2X ミックスウッディエディション」と「ヘアオイル ミラクル2X スペシャルセット」の2種類を独占発売した。 24日、クムモクソの香りを備えた限定版第3弾「モレモミラクル2Xクムモクソエディション」を正式に発売すると発表した。
モレモは、「モレモ ヘアミルク ミラクル2」の特別セット発売後、一部店舗で売上が130%増加するなど、日本のMZ世代の間で人気のアイテムとなっている。 最愛のクモクソを含む限定シリーズを発売したと説明した。 香り。
今回の「金木ソエディション」は、△モレモ ヘアミルク ミラクル 2Xと△モレモ ヘアオイル ミラクル 2Xに甘い「金木西」の香りを加えたヘアケア製品です。 金木節は世界三大香木の一つであり、日本最高のジュニパーです。 日本の秋を象徴する香水としても有名です。
特に「ミラクル2X ヘアオイル」は、既存のヘアオイルに比べて有効成分を2倍以上配合し、ミラクル2Xシリーズと合わせて使うことで2倍のやさしさを実現した「豆腐オイル」です。 かなり傷んだオイルです。 日本の消費者に人気の育毛アイテム。
クムモクソ版は、世界の最新美容トレンドを紹介する日本最大の雑貨店「ロフト」、「プラザ」、「東急ハンズ」で8月に正式発売される予定だ。
一方、Moremo は現在、日本の 150 以上の主要小売ネットワークの 6,400 以上のオフライン店舗に参入し、世界 26 か国の 8,300 以上のオフライン店舗に Moremo 製品を輸出することで、ブランド認知度を急速に拡大しています。東南アジア。 今後は、日本のみならず世界の美容トレンドに合わせて、各国限定の商品も発売していく予定です。
モレモのマーケティング担当者は、「国別に消費者の好みやニーズを分析した版を発売することで、現地消費者の心を掴み、韓国を代表するヘアケアブランドとしての認知度を高めることができた」と述べた。 彼はさらに次のように付け加えた。 » 今年下半期の新製品と多様化した新製品。 「台湾やタイなど様々な国からラブコールを受けて、グローバルな販路を拡大していくつもりだ」と述べた。
“Typical thinker. Unapologetic alcoholic. Internet fanatic. Pop culture advocate. Television addict.”