48国 1059犬売り 2185今回は、業界関係者3名が参加登録済み。 ACFM 2022東 2006年2018年の初開催以来、最大規模の参加となっています。. オフラインの参加者数比較でも 2019年年々 15% 増加 ‘クラウン19′ それ以来、業界とコンテンツ市場への関心の高まりが実証されています。. さらに、オンサイト登録は、市場期間中に大幅に増加すると予想されます。.
ACFM 2022フィルム·ビデオ コンテンツから本、ウェブトゥーン、ウェブ ノベル、ストーリーに至るまでのソース IP充実したコンテンツ交流の場として生まれ変わります. 様々なコンテンツ業界の幹部が一堂に会する販売ブース 17国で 72犬を開く 196犬の会社は一緒に働きます. 今年はイギリス、モンゴルに加えて、韓国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ヨーロッパなどから新たに参加。 8大型のナショナルパビリオンが参加. じぶんのあエピソード ACFM支援した欧州映画振興機構(ヨーロッパ映画の宣伝、 下に EFP)フランス統一フランス(ユニフランス)が共同で開設したヨーロッパパビリオンでは、·オフライン 39過去最大の参加企業数、 英国館で 9英国の販売会社が参加.
今年も ACFMソウル国際ブックフェアと釜山ストーリーマーケット、 文鶴地区、 チャンビ、 ミネウムサ、 文学・思想史など 14韓国を代表する多数の出版社が参加し、直接著作権取引を行う点で注目されています。.
韓国の販売会社 CJ ENM、 ロッテカルチャーワークス、 ショーケース、 コンテンツパンダ、 ラインMの分布、 細かいカットなど、 ネイバーウェブトゥーン、 作家協会、 オール・ザット・ストーリーなどは、オリジナルストーリーの権利を交換するブースを開設します。. さらに、ディズニープラス、 ネットフリックス、 コンテンツの波、 お茶、 Watchaのようなグローバル·ローカルおよびグローバル ストリーミング プラットフォーム 3偉大なマネージャー ユナイテッド タレント エージェンシー (UTA)、クリエイティブ アーティスト エージェンシー (CAA)、ウィリアム モリス エンデバー (WME)コンテンツ産業の活力の先駆けとして、.
一方、韓国を含むアジアの優れたソース IP釜山ストーリーマーケットのスタジオドラゴン、 スタジオS、 スタジオルルララ(SLL)、 モンスター ユニオンを含む全国放送局とスタジオと CMMC、 バンドH、 ドレミエンタテインメント、 レイモン・レイン、 風の写真、 スタジオと新しい、 ワイノットメディア、 ファンエンターテイメントなどのドラマ制作/投資会社 200動画の原著作権の購入に女性が参加.
映画とビデオの権利を購入するバイヤー 23国で 216オープニング 318人が参加します.
キム・ジェボム 大衆文化記者 [email protected]
ⓒ おいしいニューストマト 無断転載・再配布禁止
「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」