アジアをリードするコンテンツ市場…ACFM 2022が開幕

[뉴스토마토 김재범 기자] 釜山国際映画祭の業界イベントであり、アジアを代表するコンテンツ市場 アジアのコンテンツ&映画市場‘(アジアのコンテンツと映画市場、 下に ACFM)コンテンツ産業への扉を開く. 8当時の 4デイリー釜山BEXCO2ショールームで整理 ACFM 2022 31年ぶりのサミットを控え、国内外の業界関係者の注目を集めています。.

48 1059犬売り 2185今回は、業界関係者3名が参加登録済み。 ACFM 2022 2006年2018年の初開催以来、最大規模の参加となっています。. オフラインの参加者数比較でも 2019年年々 15% 増加 クラウン19′ それ以来、業界とコンテンツ市場への関心の高まりが実証されています。. さらに、オンサイト登録は、市場期間中に大幅に増加すると予想されます。.

ACFM 2022フィルム·ビデオ コンテンツから本、ウェブトゥーン、ウェブ ノベル、ストーリーに至るまでのソース IP充実したコンテンツ交流の場として生まれ変わります. 様々なコンテンツ業界の幹部が一堂に会する販売ブース 17国で 72犬を開く 196犬の会社は一緒に働きます. 今年はイギリス、モンゴルに加えて、韓国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ヨーロッパなどから新たに参加。 8大型のナショナルパビリオンが参加. じぶんのエピソード ACFM支援した欧州映画振興機構(ヨーロッパ映画の宣伝、 下に EFP)フランス統一フランス(ユニフランス)が共同で開設したヨーロッパパビリオンでは、·オフライン 39過去最大の参加企業数英国館で 9英国の販売会社が参加.

今年も ACFMソウル国際ブックフェアと釜山ストーリーマーケット文鶴地区チャンビミネウムサ文学・思想史など 14韓国を代表する多数の出版社が参加し、直接著作権取引を行う点で注目されています。.

韓国の販売会社 CJ ENM、 ロッテカルチャーワークスショーケースコンテンツパンダラインMの分布細かいカットなどネイバーウェブトゥーン作家協会オール・ザット・ストーリーなどは、オリジナルストーリーの権利を交換するブースを開設します。. さらに、ディズニープラスネットフリックスコンテンツの波お茶Watchaのようなグローバル·ローカルおよびグローバル ストリーミング プラットフォーム 3偉大なマネージャー ユナイテッド タレント エージェンシー (UTA)、クリエイティブ アーティスト エージェンシー (CAA)、ウィリアム モリス エンデバー (WME)コンテンツ産業の活力の先駆けとして、.

一方、韓国を含むアジアの優れたソース IP釜山ストーリーマーケットのスタジオドラゴンスタジオS、 スタジオルルララ(SLL)、 モンスター ユニオンを含む全国放送局とスタジオと CMMC、 バンドH、 ドレミエンタテインメントレイモン・レイン風の写真スタジオと新しいワイノットメディアファンエンターテイメントなどのドラマ制作/投資会社 200動画の原著作権の購入に女性が参加.

映画とビデオの権利を購入するバイヤー 23国で 216オープニング 318人が参加します.

キム・ジェボム 大衆文化記者 [email protected]

ⓒ おいしいニューストマト 無断転載・再配布禁止

Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です