加耶の歴史と文化を活用した日本人観光客の韓国誘致計画を発表








インターネット咸陽新聞

加耶の歴史と文化を活用した日本人観光客の韓国誘致計画を発表

慶南道『外国人観光客誘致であちこち! » 台湾と日本への集中的なマーケティング
5月18日~20日「台湾・台北インバウンド旅行社周知ツアー」無事開催


慶尚南道(パク・ワンス知事)は、「慶尚南道観光公社」と連携し、台湾、日本、東南アジアを中心に慶尚南道への観光客誘致に向けたマーケティングに注力すると発表した。

慶尚南道観光公社は、アウトバウンド観光が再開された昨年以来、東南アジア、中華圏、日本を対象にさまざまな現地見本市、説明会、営業電話*などを推進し、慶南観光の認知度向上に努めてきた。
※セールスコール:観光誘致や情報提供、ビジネスネットワークの構築などを目的として、企業を直接訪問・面談することでネットワークを構築し、ビジネスを推進するプロセスやプロセス。


今年2月に台北で開催された「佛京・台湾観光産業トラベルコネクト」説明会では、台湾の地元旅行会社や旅行管理者に慶尚南道の観光資源を伝え、金海と直通の航空会社や観光客を誘致した。大邱-台北間の増加に向けた業務協定(MOU)を締結し、観光客誘致に向けたマーケティングを展開しました。全て。
※インバウンド旅行会社:外国人の訪日旅行を促進する旅行会社

また、5月18日から20日まで開催された「台北入国旅行社周知ツアー」では、大邱空港を利用するティーウェイ航空とともに、台湾トップ10の旅行社と韓国の観光商品開発会社を招待し、慶尚南道の観光活性化を図った。する。 大邱国際空港と連携。 居昌、陜川、晋州、統営などの観光商品の紹介に続き、参加者らは大きな満足感と反応を示した。

招待広報ツアー(ファムツアー)に参加したティーウェイ航空台湾支店長のチョン・ウラム氏は、「居昌Y字吊り橋、統営(ディピラン)など慶南観光の新たな魅力を発見した」と語った。ナイトツアー、陜川ビデオテーマパーク、慶南グルメなどを紹介し、参加旅行会社は韓国に戻って慶尚南道をターゲットにした観光商品を積極的に開発するものとみられる。

また、台湾観光客の誘致を加速するため、6月に江陵で開催される「韓台観光交流会議」に参加し、慶南5大テーマ観光商品や各種インセンティブ情報など慶南の優れた観光商品を提供する計画だ。 。

また、日本人観光客を対象とした慶南観光の振興も本格的に推進する。

ビザなし入国や航空便の増便などにより、2023年3月の日本人訪韓者数は前年同月(1,397人)に比べ13,666%増加したことから、積極的なマーケティングが予定されている。


慶尚南道観光公社は、加耶古墳群のユネスコ世界遺産登録に伴い、日本人観光客向けに慶尚南道加耶の歴史文化資源と関連した観光商品を運営する計画だ。

金海、咸安、昌寧の加耶古墳を中心に加耶遺跡を題材にした商品を運営する専門旅行会社を募集し、団体観光客誘致のためのプロモーション活動を行う計画だ。

10月には日本最大の旅行博覧会「ツーリズムEXPOジャパン2023」に参加し、大手旅行会社向けの商品開発や観光誘致拡大に向けた覚書の締結、慶尚南道限定の観光促進説明会の開催などを予定している。

慶尚南道観光公社の関係者は、「現在、台湾と日本との空路はコロナ前の水準の80%以上を回復しており、韓国では台湾と日本の観光客が1、2位を争っている」と述べた。 高い関心を集めているため、外国人旅行会社と金海空港や大邱を利用する観光客に向けたマーケティングを重点的に行い、外国人観光客の誘致に全力を尽くしたい。

Wakabayashi Ken

「フリーランスのコミュニケーター。筋金入りのウェブ開業医。起業家。全学生。ビール忍者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です