ムハユ、コピーキラーなどで累計2億5000万件の評価文書を突破。

プライベートおよびパブリック企業を含む 3025 以上の累積クライアント
累計ユーザー数↑1000万人、昨年比57%アップ

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自然言語を理解する実践的な人工知能(AI)技術企業のムハユ(シン・ドンホ代表)は30日、設立年の2011年から今年まで、サービスで評価された文書の数が1000件を超えたと発表した。 2億5000万。

ムハユは論文剽窃検査サービス「コピーキラー」を展開している会社です。 11年以上蓄積した自然言語処理(TAL)のノウハウを活かし、2018年より人事活動を開始。 様々な人材サービスを提供。

2 億 5000 万件のドキュメント評価のほとんどは、ムハユの代理サービスである「Copykiller」と「Prism」によって行われました。 その中で、個別のコピーキラー決済サービスで検査される書類の種類を見ると、「コピーキラーライト」が「課題」の剽窃テスト率が63%を超えて最も高かった。 一方、「コピーキラーチャンネル」では、「論文」の剽窃チェックが28.5%と最も多く、「研究・政策報告書」と「課題」はそれぞれ21.8%と21.4%と同様の割合を示した。

こうした積極的な文献評価をもとに、ムハユはこれまでに約100億件の比較データを取得。 「比較データ」とは、剽窃チェック時に比較するデータベース(DB)を指します。 比較データベースは、ビッグデータ処理技術を通じてリアルタイムの盗作率を提供するために使用されます。

さらに、Muhayu は今年、合計 3025 を超える有料顧客を確保し、平均更新率 98.7% を維持しています。 Muhayu の顧客は、ロッテ、E マート、LG、農協などの民間企業や公共企業から、ソウル大学、西江大学、漢陽大学などの学校や研究者にまで及びます。 2020年には日本市場にも参入し、日本のトップ大学を含む50以上の場所を獲得しました。

12月にはムハユサービスの累計利用者数が1,000万人を突破し、前年比57%増。 同社は、ムハユが高度なデータ処理技術に基づくEduとHRのテクニカルサービスを提供し、求職者や求職者などさまざまなユーザーのニーズに応えているためだと説明した。 これらのユーザーは、過去 1 年間で 4 月から 6 月の課題提出期間と 9 月の採用セルフピッチ期間に Copykiller と Prism を最も多く使用したことが確認されています。

Muhayu の CEO である Shin Dong-ho 氏は、次のように述べています。 今年、韓国初の AI 対話型インタビュー サービス「Monster」を立ち上げ、230 万本以上のインタビュー動画を分析しました。

オンラインニュースチーム

Miyazaki Yumiko

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