地元食材×空き家

みやがわベーグルのこのコンセプトに興味を持ってくれた方々が、オープン以来沢山遊びに来てくれています。

先日は、

「お店に立たせて欲しい」

と、遙々福岡は大牟田からとても変わった人達も来てくれました。笑

41413

彼らは昨年の熊本地震の際、現地への炊き出し舞台に入った私達に宿を提供してくれたのがご縁で繋がった仲間です。

当時の写真↓

41415

41414

昨年秋には、大牟田を盛り上げている彼らの活動報告をベーグルを食べながら聴くイベントを開催させてもらったりもしました。

http://www.hamakaze.com/_file/yokosuka20161216_6.gif

…彼らの九州弁が響いたこの日のみやがわベーグルは、なんとも独特で良い雰囲気でした(^-^)

「ベーグル」というキーワードで全国に仲間が増えていったら楽しいなあと思っています。

41416

関連記事

  1. 「Google」
  2. 宮川町の魅力
  3. 今月発売のカーサブルータスでご紹介していただきました。
  4. 【小網代の森から蜂蜜が届きました】
  5. ベーグルTシャツ
  6. 小泉進次郎代議士にお越しくださいました。
  7. 【カップアイス&ベーグル】
  8. 女優の藤田朋子さんのブログでご紹介いただきました。
PAGE TOP